人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

いなり、その後

今日は暖かくていいお天気でした。
行楽日和でしたが連休で混んでいるだろうと思い近場で用事を済ませ
後は庭仕事をしていました。
夏から伸び放題だったツルハナナスも切り、整えました。
おかげでフェンス周りもすっきりしました。

すっきりと言えば、我が家の特大いなりことぷぅのダイエットも順調に進んでいます。

            before
いなり、その後_b0126658_21275043.jpg

            after
いなり、その後_b0126658_18553077.jpg

        写真では鮮明ではありませんが腰周りが少し細くなりました  ^^v

食欲のあるワンコなのでフードの量を減らすのはかわいそうでしたが
1~2割位量を減らし半分は体重管理用のフードにして様子をみています。
あと少し減量させたいと思っています。

いなり、その後_b0126658_199471.jpg

                 ご飯が少なくてもガマンしてるでち!
by yamapi2008 | 2008-11-23 19:17 | ぷぅすけ | Comments(2)
Commented by sawagoma at 2008-11-24 10:33
わ~頑張ったんだね~すごいすごい(拍手)
フードを減らしただけですか?
ごまちゃんがちまたで密かに「つちのこ・・・」って言われてるのよ~
ダイエット用のフードに変えてみようかな、それとも野菜とか混ぜて量を増やそうかな・・・って言うか私の間食のおすそ分けをやめるべきですよね(爆)

ミコリンさんは想像以上に素敵な方でした(お世辞抜き)
ご本人は否定していらっしゃいましたが、スラ~っとしていたのよほんとに!!田舎者の感想ですけど東京の人って太ってないですよね~私も東京に居る間はウォーキングの必要がない位歩きましたから>m<きっとやまぴぃさんもスラーっとしてるはず!やっぱり歩くのやめられないですー_-
でも、チビちゃん達は可愛かったしまいちゃんにも会えたし今回はほんとに充実した東京でした♪
ミコリンさんと「今度はやまぴぃさんも一緒に会いたいですね~」って話していたんですよ^^ぷぅちょこちゃんにも会えるかな♪
Commented by やまぴぃ at 2008-11-24 12:15 x
☆sawagomaさん、
はい、フードを減らしただけなんですよ!
ごまちゃんたちおやつのおすそ分けもらってるのね~
うちも私が食べているとゲージで待っているお方が・・・^^;
もちろんぷぅですがボーロを1つあげるだけで満足みたいです。

ミコリンさんやまいちゃん達に会えてよかったですね~
やっぱりステキな方なんですね~
えっ、私・・・はコンパクト?ではありますが残念ながらスラ~ッとはしていません。(汗)
今度は是非会えるお時間作ってくださいね~
楽しみにしていますからね♪ ^^
名前
URL
削除用パスワード