人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

シャンプー

連休中日、さわやかないいお天気でしたね。
ぷぅちょこと和光樹林公園にお散歩に行きました。
園内をたくさん歩いていつもの芝生広場に行きましたが
今日はわんちゃんがあまりいませんでした。
ちょこの訓練ができなくてザンネン・・・

帰宅後シャンプーをした2わん、いい香りでフワフワになりました。
ところがそれからのぷぅはまるでちょこのストーカー・・・
シャンプーを変えたのですがそのせいでしょうか?
いつもはちょこが寄っていく方なのにぷぅがちょこを追いかけています。
ちょこの背中をガリガリ引っかいたりしてかなりしつこいです。
シャンプーでぷぅの本能にスイッチが入ってしまったみたい・・・ ^^;

シャンプー_b0126658_0501953.jpg

            ハウスの中まで追いかけてクンクンクン・・・・・

シャンプー_b0126658_0573830.jpg

            どうしたの?ぷぅちゃん、ダメでしょ~
            あれれ・・・その顔お地蔵さん!?知らんぷりですか~?

しばらく追い掛け回した後は落ち着きました~   ヨカッタ・・・・ ^^
by yamapi2008 | 2008-11-02 23:59 | ぷぅすけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード