人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

久し振りのお散歩

雨は夕方まで降らないと思って洗濯物を干したまま仕事に行きましたが
なんとお昼過ぎに大雨!
帰宅した私を待っていたのは濡れて重くなった洗濯物・・・・(涙)
洗い直しをしている間にお散歩に行きました。
暑かったり夕方雨だったりで久し振りなので用意をしている間も
2わんは大興奮、待ちきれずに走り回っていました。
そして出発・・・
雨上がりでアスファルトは熱くないけど、すぐにハアハアしてきたので
短めコースにしました。

久し振りのお散歩_b0126658_1717375.jpg

             暑いけど、お外は楽しいよ ~        

久し振りのお散歩_b0126658_17392996.jpg

             クンクン、食べられるものかな~?

帰宅して洗い直した洗濯物を干して夕食の用意をしていたら、またまた雨・・・・(ガックシ!)
でもお散歩に行けたからヨカッタかな~  
by yamapi2008 | 2008-08-20 23:59 | ぷぅちょこ | Comments(2)
Commented by sawagoma at 2008-08-26 21:17
お久しぶりです^^ぷぅちょこちゃん達元気ですか?
最近こちらも涼しくなりました
日中はまだ暑いですが、今日はエアコンいらず^^風が冷たくなってきましたね。日が暮れるのも早くなって確実に秋が近付いてるって気がします♪
洗濯物の話ですが・・・実はこのブログを読んだ日に私も同じような目に遭ったのですよ~
買い物に出た先で雨が降り出してしまって、慌てて戻って取り込みました
>m<まだ用事が残ってたのに~(えへへ、バーゲンのはしご)
Commented by やまぴぃ at 2008-08-28 00:50 x
☆sawagomaさん、
お久し振りですぅ~!
お陰様でぷぅちょこも元気にしてます。
ここのところお天気が悪くて涼しい日が続いていましたが
今日はやっと晴れましたよ。^^
洗濯モノが久し振りにカラッと乾いて気持ちよかったです。

sawagomaさんはお散歩頑張っているんですね~!
効果が出てくるとますます頑張れますよね。
食欲の秋もお散歩していれば心配なしですね。

また4わんちゃんの可愛い姿をアップしてくださいね~ ^^
待っていますから~
名前
URL
削除用パスワード