人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

暑い~!

今日の暑さと言ったら・・・・
夕方になっても外が暑い・・・・

猛暑なので髪を思い切り短くカットしました。
どれ位と言うと最近の大竹しのぶさん位・・・・(顔は似ていないけど~ ^^;)
シャンプーも楽になったし、癖毛でボリュームの出やすい髪も
スタイリングしやすくなり大満足です♪

暑い~!_b0126658_022386.jpg

        1日中このような様子でも食欲は落ちないぷぅすけ、親孝行です!


暑い~!_b0126658_0251948.jpg

         夕方になっても暑くてお散歩に行けないね・・・・
         飼い主に似てダレダレの2わん・・・今日は仕方ないよね~ ^^;
by yamapi2008 | 2008-08-03 23:59 | 生活 | Comments(2)
Commented by sawagoma at 2008-08-06 20:47
私も短くした~い>m<
でも天くんのスムチーカット同様勇気がないのよね・・・
短い髪にして似合う人って顔立ちの綺麗な人だと思うんですけど^^
もしかして、やまぴぃさんってすごい美人なんじゃ!?
ぷぅちょこちゃん!お母さん綺麗でしょう?
Commented by やまぴぃ at 2008-08-06 21:47 x
☆sawagomaさん、
誰も似合うとは言ってませんよ~(笑)
ただ涼しくて扱いも楽なので気に入っています。
sawagomaさんはどんな髪型でしょうか?
セミロングかな?
ショートカット、勇気を出して一度お試しください!
猛暑のこの夏にピッタリですよ~!  ^^v
名前
URL
削除用パスワード