人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

ぷぅの体調

お薬が効いたのか、ささみおかゆが良かったのか、
ぷぅの食欲が戻りました。
昨日はご飯の用意をしていると、ハウスの中へ(ご飯はハウスの中で与えています)、
今日はご飯の時間にハウスで待っていて、あわてて用意しました。
ぷぅの体調_b0126658_0401740.jpg

      ぷぅちゃん、よかったね~、でも食べすぎには注意しましょうね・・・・
      獣医さんから小太り注意って言われちゃったから~008.gif 
         
by yamapi2008 | 2008-03-27 23:59 | ぷぅすけ | Comments(4)
Commented by sawagoma at 2008-03-28 07:17
ぷうちゃん、体調が良くなって食欲も戻ったのですね♪良かった良かった
桜きれいに咲いていますね↓春だわ~
ぷぅちゃんてアイラインが濃いでしょう?
お目目が大きい!落ちそうだよ^^
毛ぶきもすごく良くてゴージャスちわわですね
Commented by yamapi2008 at 2008-03-28 16:49
☆sawagomaさん、
ありがとうございます!
後は徐々にドライフードをふやしていくつもりです。

ぷぅのことほめて下さって、ありがとう~
確かに目の周りが黒くて、目もより大きく見えます。
そういえば、↓のDrより、「目玉コンテストがあったら優勝するよ~!」と
言われたことがありましたっけ・・・
ゴージャス?!ほめすぎですぅ~(嬉!親ばか・・・)
Commented by miko_rinn at 2008-03-28 23:53
ぷぅちゃん、食欲出てすっかり良くなったようですね。
元気に食べてくれないと、心配ですものね。

やまぴぃさんは昨日がお花見ですね。
昨日のお天気も素晴らしくて、ピンクと空の青が綺麗ですね。
Commented by yamapi2008 at 2008-03-29 23:11
☆ミコリンさん、
ご心配おかけしました!
やっと、いつものご飯命のぷぅに戻りました。^^

偶然ミコリンさんと同じ日にお花見していました~
写真はミコリンさんの方がきれいでステキでしたけど、
同じ日に桜を見てブログにアップしていたなんて、なんだか嬉しかったです!
名前
URL
削除用パスワード