人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

春だから?

日曜日に獣医さんに行った時のおまけ話です。
最近ぷぅはちょこが気になるようで、ちょこのハウスに入り
くんくん匂いをかいだり、その後歯軋りをしたりします。
ちょ子がヒート中ではないのにです。
それが気になって、去勢について聞いていた時・・・
母「ぷぅがストレスを感じるなら、去勢を考えた方がいいでしょうか?」
Dr「あちこちマーキングしますか?ヒート中ではない♀に襲い掛かったり、
   凶暴だったりしますか?」
母「いいえ・・・」
Dr「そんなんでタマ取られたら犬はタマりませんよ~」
  こっ、これは・・・シャレ?笑った方がよかった?
当日、花粉症の症状で頭がボーっとしていたことと、思いがけないフレーズに
「はい・・・」とさえない返事をしてしまった私・・・
Drはユニークな方なんです。(ご本人はそう思っていないと思うけど)037.gif

去勢については色々な考え方があると思いますが、自然のままに
したいと思っていたので、Drの言葉でしない事に決めました。

ぷぅがちょこを気にするのは、きっと春だから・・・
えっ、食欲がなかったのも、もしかしてそのせい?まさかね・・・・
春だから?_b0126658_23523755.jpg

           僕のヒミツ書いたらダメ~!   by 怒る寸前のぷぅ 
by yamapi2008 | 2008-03-25 23:59 | ぷぅすけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード