らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

またまたご無沙汰です

今年は放置ブログから時々は更新するブログにしたいと思っていましたが・・・
いつの間にか2月、しかも半ばになってしまいました(^^;)ダメですね~

b0126658_10560905.jpg
お久しぶりのちょこ、元気にしています!
快食、快便 です(^^)

ぷぅすけは相変わらず食欲にムラがありますが、ササミやロイヤルカナンの食事療法食セレクトプロテイン(チキン&ライス)などをフードに加えて1日2回の食事のうち1回は完食するので、お散歩に行く位の体力は維持できています。
ご飯命で食欲旺盛だったぷぅがご飯を残すようになるなんて 衰えを感じ複雑な気持ちですが・・・
2食とも完食を目指してあれこれ試していきたいと思います。

私は相変わらずMちゃん保育の日々ですが、4月からの保育園入園が内定したので日中一緒に過ごせるのは後2ケ月を切りました。
ホッとした反面淋しいような・・・ですが自由時間が増えるのはうれしいです。
残りの日々もMちゃんと楽しく過ごしたいと思います。

[PR]
by yamapi2008 | 2018-02-12 12:08 | Comments(2)
Commented by kuni at 2018-02-13 00:34 x
ちょこちゃーん!元気そうで良かったです!ぷぅちゃん、食欲があればいいですよね。人間もそうですが、やはり若いころのようにワシワシ食べられなくなるのが自然ですから…。

お孫さんのこと、やまぴぃさんのご負担は少なくなりますが、一緒にいられる時間も少なくなるのがさみしいところですね。4月からやまぴぃさんに余裕が出来て、またいろいろな場所への遠足や、ぷぅちょこちゃんの気持ちよさそうな昼寝姿を見せていただけるようになるのを楽しみにしておりますね~(^m^)
Commented by yamapi2008 at 2018-02-14 00:03
☆kuniさん、
ありがとうございます(^^)ちょこもシニアになりましたが今は良い状態なのでこのままでいてほしいです。
4月から保育園のお迎えを頼まれそうですが自由時間は増えるので今まで出来なかった事もできるかも・・・ですね~♪