人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

寒い~!

ぷぅちょこ地方にもついに寒波襲来~
昨日から空気が冷たく寒いです

いつもは寝起きのいいぷぅすけも・・・
寒い~!_b0126658_1632718.jpg

ベッドからなかなか出てきません
自分で丸めた毛布の中、しかもペット用のホットカーペットの上ですから
出たくない気持ちもわかります

室内は早朝からエアコンのタイマーで寒くはないのですがファンヒーターで充分暖まらないと
ご飯も食べないのでリビングはぽかぽかぬくぬくと春のよう~♪にしています

おかげでぷぅちょこ元気です(^^)
by yamapi2008 | 2017-01-15 16:54 | ぷぅすけ | Comments(6)
Commented by kuni at 2017-01-16 00:05 x
ホントに寒かったですねー。(>A<。)
ぷぅちゃん、毛布に包まれてヌクヌク温かそうですね~♪
(o^-')b ちょこちゃんも同様だったのでしょうか?('-'*)フフ
Commented by yamapi2008 at 2017-01-17 17:55
☆kuniさん、
寒かったですよね~!
ちょこもなかなかベッドから出てきませんでした
ぷぅみたいにうまく毛布に包まることはできないんですけど、ホットカーペットの上ですからね・・・
この時期は人間も布団から出たくないですものね~(^^;)

Commented by sawagoma at 2017-01-20 22:57
こちらも寒いですー
ファンヒーターの前から動けない…私が
家もぷぅちょこちゃん同様わんこ達はこたつだったり布団の中だったり
1日ぬくぬくです
いいなあー
朝起きるの辛いですよねー
Commented by yamapi2008 at 2017-01-22 00:02
☆sawagomaさん、
そちらも寒いのですね~
このところの寒さでぷぅちょこはお散歩にも行けていません
ぬくぬくの室内でまったりしています
朝も起きるの辛いですよね~
早く春にならないかなぁ~
Commented by kuni at 2017-02-27 01:50 x
やまぴぃさん、お元気ですか~? お変わりなくお過ごしならよろしいのですが…。
Commented by yamapi2008 at 2017-02-28 19:35
☆Kuniさん、
お気にかけて頂いてありがとうございます!
ちょっとサボり過ぎてしまいご心配おかけしていまいましたね・・・(^^;)
お陰様でぷぅちょこ共々元気にしています(^^)
後ほど久々にブログアップしますのでよろしくお願いいたします♪
名前
URL
削除用パスワード