人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

気候不順

今日は11月の気温だったとか・・・

朝から震えるぷぅすけ・・・
服を着せて落ち着きました
気候不順_b0126658_22331274.jpg


その後のお昼寝も体をまん丸にして寝ていました

気候不順な今日この頃
風邪をひいている人も多いみたいですね

体を冷やさないようにして気を付けたいですね!
by yamapi2008 | 2016-10-13 22:47 | ぷぅすけ | Comments(2)
Commented by kuni at 2016-10-14 00:21 x
本当に今日は寒かったですね。(´-`*)
ちょこちゃんは大丈夫でしたか?
やまぴぃさんも冷やさぬようお気をつけて~。
Commented by yamapi2008 at 2016-10-15 11:12
☆kuniさん、
コメント遅くなってごめんなさい!
ぷぅは震えていたのですがちょこは平気に見えました
それでも服を着せましたが~
朝夕冷えるようになりましたね
kuniさんもお身体大切になさってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード