人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

仲良くしてね♪

Mちゃんはちょくちょく我が家にやって来ます ♪
早いもので10か月になり赤ちゃんから幼児へ順調に成長中~ (^^)v
移動も自力で出来るようになりました
そのせいかちょこはMちゃんが来ても以前のようには近づきません
離れたところで様子を伺っていたりします

でも ぷぅは相変わらずマイペース!

ある時は見つめあい
仲良くしてね♪_b0126658_1437473.jpg

また別の日には毛をつままれて・・・・
仲良くしてね♪_b0126658_1453017.jpg


いつでも平常心のぷぅ、さすがでしょ?
これって年の功かしら・・・・?
by yamapi2008 | 2016-06-12 14:54 | ぷぅすけ | Comments(2)
Commented by kuni at 2016-06-12 23:57 x
わー、お孫ちゃん、大きくなりましたねー!
ぷぅちゃんと見つめ合ってる画像はいいですね~。
(*^-^)
Commented by yamapi2008 at 2016-06-13 20:57
☆kuniさん、
はい(^^)大きくなりました!
見つめあった後、Mちゃんが手を差し出してぷぅの鼻先に触れようとしたんですよ~
さすがに後ずさりしたぷぅでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード