人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

ぷぅすけ13歳~♪

お久しぶりです~!
1ケ月ぶりの更新・・・ちょっとサボりすぎましたね (^^;)

今日はぷぅすけ13歳の誕生日です♪
ぷぅすけ13歳~♪_b0126658_21335127.jpg

今年も元気でお誕生日を迎えられました (^^)

元気と言ってもシニアです
歩く早さがゆっくりになり、お散歩も気が進まない様子の日もあります
眠っている時間が多くなり、夜も10時前後にはベッドで寝息をたてています
そして舌チロ率が高いです それはそれでとても可愛い顔なんですけどね~

ああ、年を取ってしまったんだなぁ・・・とちょっと切なくなりますが、でも・・・
年々甘え上手になり丸腰になってきたし私達の言葉や気持ちもよく分かっているようです
そして食欲は衰えていません

だからまだまだ大丈夫!

これからも笑顔でお誕生日が迎えられますように!
ぷぅすけ13歳~♪_b0126658_22253722.jpg
ずっとずっと一緒にいようね・・・
by yamapi2008 | 2016-05-27 22:32 | ぷぅすけ | Comments(2)
Commented by kuni at 2016-05-28 00:37 x
ぷぅちゃん、おめでとー!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
やまぴぃさん、私の分の撫で撫でwありがとうございましたw

Commented by yamapi2008 at 2016-05-28 14:33
☆kuniさん、
ありがとうございます!(^^)
お祝いのメッセージを2度も頂けるなんてぷぅは幸せ者です♪
名前
URL
削除用パスワード