人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

雪の後

暖冬で油断していたら昨日の朝は一面雪景色・・・
その後の雨で屋根の雪が緩んで塊のまま落ちる時の地響きのような音に
小心モノのちょこは吠えまくりでした (^^;)
ぷぅすけは年の功?それとも感度が鈍くなったのか?平然としていました
雪の後_b0126658_17513372.jpg

舌チロで久々の登場です~(笑) 
by yamapi2008 | 2016-01-19 18:07 | ぷぅすけ | Comments(4)
Commented by sawagoma at 2016-01-19 19:43
雪がすごかったのねー
宮崎も今日ちらちら降りましたよ
年1くらいでこんな事あります
やまぴぃさん転ばないようにね
ぷうちょこちゃんお外で遊ばないのかな?
Commented by kuni at 2016-01-19 23:20 x
ぷぅちゃん元気そうで良かった~♪
こちらも降りましたが、雪掻きしなくちゃならない程ではなかったの何よりでした。
Commented by yamapi2008 at 2016-01-20 22:33
☆sawagomaさん、
はい、一晩で雪が積もりましたよ~
宮崎でも降ったのですか・・・
ぷぅちょこのお散歩は月曜日からお休みしています
日陰には少し雪が残っていますから気を付けますね!ありがとう(^^)
Commented by yamapi2008 at 2016-01-20 22:36
☆kuniさん、
おかげさまでぷぅちょこ元気です!
雨が降ったお陰で日向の雪はわりと早く溶けましたね~
大雪にならなくてよかったですよね
名前
URL
削除用パスワード