人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

元気です(^^)

お久しぶりです~(^^;)
元気です(^^)_b0126658_22271376.jpg
          久しぶりすぎて舌チロになっちゃった~

しばらくお休みしてしまいましたがぷぅちょこ共々元気にしています♪

更新がないのに見に来てくださったりご心配くださった方、ごめんなさい!
そしてお気にかけてくださってありがとうございます(^^)

9月に娘達は自宅に帰ったのですがそれからは手伝いに行ったりまた泊まりに来たりetc・・・
で忙しく過ごしていました
お陰様で孫も順調に育っています♪
最近はあやすと笑うようになり日に日に可愛さは増すばかりです♡

ぷぅちょこは・・・
9月にちょこが体カユカユになって病院に行った以外は元気そのものです
通院も1日で注射、軟膏、飲み薬が処方され後は家で薬用シャンプーをしただけで治りました

元気です(^^)_b0126658_2229514.jpg
         さあ、お腹を撫でさせてあげるでちよ~

すっかりご無沙汰しちゃった上にこれからも気まぐれな更新になる予感プンプンですが~(^^;)
よかったらお付き合いくださいませ・・・・
by yamapi2008 | 2015-10-22 22:50 | Comments(2)
Commented by kuni at 2015-10-23 00:30 x
フオオ更新されてる~! 催促したみたいですみませんww(;^ω^)
でも、やまぴぃさんもワンたちも元気で良かったです。

ちょこちゃ~ん、エアでお腹撫でたよ~ww
Commented by yamapi2008 at 2015-10-23 20:51
☆kuniさん、
はい(^^)やっと更新しました!
催促なんて思っていませんよ~
ここ1ヶ月くらいそろそろ書かなくっちゃってずっと思っていたんです
が・・・最終更新から2ヶ月も経ってしまっていました~(^^;)

ちょこのお腹kuniさんの分まで撫でてやりましたよ~♪
名前
URL
削除用パスワード