人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

ネモフィラの丘とあしかがフラワーパーク

地元友人達とバスツアーに参加しました
行き先は・・・・

ひたち海浜公園  みはらしの丘
ネモフィラの丘とあしかがフラワーパーク_b0126658_23263694.jpg
空もネモフィラの咲く地面もきれいなブルー♪
ずっと見たいと思っていたんです!  念願叶いました~ \(^^)/

そして花盛りの あしかがフラワーパーク

見事な大藤の棚  向こうに見えるのはつつじ
ネモフィラの丘とあしかがフラワーパーク_b0126658_16161660.jpg

どちらを見ても色とりどりの花、花、花・・・・
ネモフィラの丘とあしかがフラワーパーク_b0126658_16191294.jpg

ネモフィラの丘とあしかがフラワーパーク_b0126658_16214779.jpg

ネモフィラの丘とあしかがフラワーパーク_b0126658_1624587.jpg
ネモフィラの丘とあしかがフラワーパーク_b0126658_16263067.jpg
いったい何種類の花があったのかしら?
「きれいね~!」「素晴らしいね~!」と出るのは感嘆符のつく言葉ばかり
きばな藤はまだつぼみでしたが大藤やうす紅の藤棚、白藤のトンネルも満開で見頃でした

きれいな花々と友人達に癒された楽しい一日でした ♡

乗って座れば行きたい所に連れて行ってくれて駐車場も入口近くが用意されているバスツアー
行き先によってはマイカーで行くより楽かもしれません
誘ってくれたSさんありがとう~!
by yamapi2008 | 2015-04-30 23:28 | 外出 | Comments(2)
Commented by kuni at 2015-05-01 23:43 x
大人になってからのバスツアー!楽しいでしょうね~。(o^-')b

大藤の棚!画像でも迫力があるというか、何と言うか…、私が実際に現場にいったら圧倒されて目眩や吐き気がするかもww(^^;) やまぴぃさんは大丈夫でしたか?ww
Commented by yamapi2008 at 2015-05-02 17:16
☆kuniさん、
はい(^^)楽しいですよ♪
大藤の棚には圧倒されましたけど目眩とか吐き気は大丈夫でしたよ~
名前
URL
削除用パスワード