人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

春の3K

何事もなく日々を過ごしているのに何だか時が早く過ぎてしまい気が付けば放置ブログに・・・・(^^;)

ぷぅちょこともども元気にしています
ここ2日くらい気温が低く朝晩ヒーターをつけています
相変わらずヒーターの前を陣取る2わんです

春の3K_b0126658_10395426.jpg


春の3Kってご存知ですか?
「乾燥」「強風」「花粉」だそうです
今日は3Kに要注意とのこと・・・
お天気がいいのに残念!花粉症の私はひきこもり決定です
by yamapi2008 | 2015-03-25 10:43 | Comments(2)
Commented by kuni at 2015-03-26 00:40 x
ぷぅちゃ~ん、キリッとしてますねww ちょこちゃんは後姿だけど、気持ち良さそうにしてますね。('-'*)フフ 元気そうで何よりで~す♪

Commented by yamapi2008 at 2015-03-26 23:25
☆kuniさん、
はい、元気です~ありがとうございます!
ぷぅ、久しぶりにカメラ目線です(^^)
名前
URL
削除用パスワード