人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

行きはゆっくり帰りは?

今日は暖かかったのでちょっと遠くの公園へお散歩に行きました
いつもと違う道にモタモタと歩く2わんでしたが公園のコースを一周して帰り道になった途端
先頭に来て駆け足?のぷぅすけ(笑)
行きはゆっくり帰りは?_b0126658_21231358.jpg

早いのなんのって・・・・・行きの倍の速度ですよ~

行きはゆっくり帰りは?_b0126658_2041537.jpg


3月頃の陽気だったそうで帰りは早足で汗ばむほど!
暖かいと体も心も軽やかになりますね~♪
明日からまた寒いとか・・・ 早く春にならないかなぁ~
by yamapi2008 | 2015-01-16 19:53 | ぷぅすけ | Comments(2)
Commented by kuni at 2015-01-17 00:01 x
何か活動的なぷぅちゃんを見るのは超久しぶりな感じがします!ww
Commented by yamapi2008 at 2015-01-17 17:46
☆kuniさん、
寄る年波には勝てず?ぷぅはゆっくり穏やかな動きをするようになりましたが昨日は行きと帰りでは別犬のようでしたよ~(^^)
名前
URL
削除用パスワード