人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

舌チロ

ぷぅすけ、熟睡中の図・・・
舌チロ_b0126658_10291480.jpg
薄目を開けたまま、舌もチロッと出ています。
このままでは目も舌も乾いてしまうんじゃないかと手で瞼を閉じさせて舌も口の中に入れてみますが・・・・
舌チロ_b0126658_1030840.jpg
すぐに戻ってしまいます(><)
どうしたらいいんでしょ~?
心配な時にはドライアイ用の目薬を点したりしていますが・・・

年をとってきたためか最近のぷぅは寝ている時間も多く眠りも深いようです。
ちょっとやそっとの生活音では起きません。
あまり静かに長く横になっていると息をしているか不安になって確認したりします。

舌チロの可愛い寝顔も笑えず・・・ちょっと切なくなってしまう今日この頃です。


あ、起きた!
舌チロ_b0126658_10583931.jpg
でも舌チロのまま~(^^;)
by yamapi2008 | 2014-06-20 10:52 | ぷぅすけ | Comments(4)
Commented by kuni at 2014-06-21 00:47 x
ぷぅちゃんの気持ち良さそうな寝顔が好きな私ですが、これだけ眼を開けて寝ている画像は初めて見る気がします。最近眼が開いてしまうようになったのでしょうか?

眼や舌にダメージがなければいいのですが、やまぴぃさんが心配なさるお気持ち分かるような気が致します。
Commented by 神楽 at 2014-06-21 09:30 x
おはようございます!
コメとかなしの読み逃げ専門ですし、時間があるときは自分のブログをまとめてアップとかなんで、ちょくちょくは覗けていませんが、やはりなくなってしまうと淋しいので、たま~にブログでいいので、ぷぅちゃんチョコちゃんのお顔を見せてください。

舌チョロ寝顔、我が家もしてますよ~。叶愛は歯が抜けてきてるので、年柄しょっちゅうです。

そっか~。淋しいって感情はまだ私にはなかったけど、もうゆんたんも今年の秋には13歳です。
みんなで長生きしましょうね!

そうそう。。。

ついでにだけど、大宮高島屋のフェルトアート行かれたのね!
神楽も仕事帰りに寄ろうと思っていたのに、疲れてぼーっっとして忘れてました!
販売会とかあったら、ぜひ欲しかったのに残念です。

ちなみに、やまぴーさんのフェルトアート、子供達への愛情たっぷりが伝わって、プロでも出せない味があるわよ~。
Commented by yamapi2008 at 2014-06-21 16:44
☆kuniさん、
毎回ではないですけど最近たまに目を開けたり舌チロだったりのことがあります。
なんでしょうね・・・年のせいでユルクなっているのかな~?
それともその時の眠りの質の問題?
今日は目も口も閉じて気持ちよさそうに眠っています(^^)
Commented by yamapi2008 at 2014-06-21 17:07
☆神楽さん、
あらら!神楽さんにもそのように仰って頂いてうれしいです!ありがとうございます♪
これからもたま~にブログでいきますからよろしくお願いしますね~
神楽さんちでも舌チョロ寝顔ありますか~
最初は可愛くて笑っていたのですけど舌が乾くのではないかと心配になりましたよ。叶愛ちゃん乾いてないですか~?
ぷぅは最近若い時に比べて色々衰えてきたと感じる事がありちょっと切なくなります。
ゆんたん、もう13歳ですか~お互いに病気をせず長生きできますように!

フェルトアート、ご覧になれなくて残念でしたね・・・
リアルで愛らしくてすご~く素晴らしかったですよ。
また機会があるといいですね。

私のモノは比べものにはならないですけど味があるなんて最高の褒め言葉ありがとう~うれしいです!(^^)
名前
URL
削除用パスワード