人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

犬見知り?のぷぅ

3連休、浜松に帰省しました。

実家では1月に家族になった5ケ月のシーズーさくらちゃんとぷぅちょこ初のご対面でした。
どうなるかな~?と楽しみにしていたのですが・・・
物おじせず人懐っこいさくらちゃんが寄ってくると部屋の隅に逃げブルブル震えるぷぅ(^^;)
義兄にしばらく抱っこしてもらってやっと落ち着きました。

その後は一緒にお散歩に行ったりしてだいぶ慣れましたがなんとも情けない姿を見られてしまいました。
(ま、そんなところも可愛いんですけどね~)

ちなみにちょこはマイペースで家にいる時と変わらなかったです (^^)

犬見知り?のぷぅ_b0126658_1315750.jpg
              

ちょこだったらこんなに近くても平気なのにね・・・
by yamapi2008 | 2014-03-26 13:22 | ぷぅすけ | Comments(4)
Commented by kuni at 2014-03-26 23:34 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ぷぅちゃんww 想像して笑ってしまいましたw 幼時のテンションの高さにドン引きしたのですかね?
Commented by yamapi2008 at 2014-03-27 21:32
☆kuniさん、
笑っちゃうでしょ・・・どれだけ小心者なんだろうって思いましたよ~
確かにさくらちゃんはテンション高くって部屋の中をぴょんぴょん跳ねるように走り回っていましたけど~
見慣れない小動物!?にドン引きだったのかな・・・?
Commented by kuni at 2014-03-27 23:45 x
「幼児」(仔犬という意味で)と書いたつもりが…orz
Commented by yamapi2008 at 2014-03-30 08:45
☆kuniさん、
「幼時」でも意味わかりましたよ~! (^^)
名前
URL
削除用パスワード