人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

小心者はどっち?

昨日、ぷぅちょこは予防接種のためお医者さんに行きました。
待合室でいつものようにブルブルガタガタと震えるぷぅすけ(^^;)、ちょこはオドオドしているけどぷぅ程は震えません。
ぷぅは診察室に入っても落ち着かないのでちょこから診察台にのせました。
途端に後ずさりしながらシッポを丸めて小さくなるちょこ・・・・(^^;)
先生が口の中を見ようとすると小さな声でガルゥ~と反抗、これには先生も「嫌がられてるなぁ~」と苦笑い
それでも何とか診察、注射を受けて次はぷぅの番
すご~く震えていたのに診察台の上ではおとなしくて診察も注射もノーリアクションですんなりと終わりました。

同じように育てているのに性格の違いが出て面白いなぁ~と思いました。
さて小心者はどちらでしょう~?

今日のぷぅちょこ、仲良く日向ぼっこするの図
小心者はどっち?_b0126658_18261649.jpg

カーテンの向こうは庭と道路、何を見てるんでしょ?
「お天気良くて気持ちいいね~」とか話してるのかな?

しばらく寒かったけど昨日今日と暖かくなって嬉しかった2わんと飼い主でした~♪
by yamapi2008 | 2013-11-17 18:49 | ぷぅちょこ | Comments(4)
Commented by kuni at 2013-11-18 00:24 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぷぅちゃんの方が怖がりなのですね~!

この2人(敢えて人)の後姿いいですね!
Commented by miko_rinn at 2013-11-18 12:55
さて、小心者はどちらか・・・分かりませんね~。^^

ぷぅちゃん ちょこちゃん、後姿が微笑ましいですね~。
仲良しなんですね~。同じことをしてる。
暖かいのが気持ち良いのでしょうね。
Commented by yamapi2008 at 2013-11-18 17:41
☆kuniさん、
そうですね~ぷぅはホントに気の毒なほど震えて怖そうにしています。待合室では他の方からも「怖いのね~?」と失笑されます・・・

後姿、いいでしょう!? 見ていてほのぼのとします(^^)
Commented by yamapi2008 at 2013-11-18 17:48
☆ミコリンさん、
時差があるけど2わんとも恐怖の表情になるので両方とも小心者ですよね~(^^;)

普段は別行動の2わんですが日向ぼっこだけは同じタイミングです。可愛く並んだシッポを見ながら微笑ましくてニンマリしています。
今日も暖かかったですね~ 暖かいとホント気持ち良いですよね~♪
名前
URL
削除用パスワード