人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

7年後・・・

ご無沙汰している間に朝夕涼しく秋を感じるようになりました~
今年も後4カ月切ったと思うとまたまた時の経つ早さに驚いてしまいます。

2020年のオリンピック、東京で開催になりましたね。
7年後、日本は、福島はどうなっているでしょうか?
明るい未来に繋がるような状態になっているといいな・・・

私はどんな生活をしているかな?
私の周りの人やぷぅちょこは元気でいるかな?
今と大差ないとうれしいなぁ・・・

などと7年後のあれこれに思いを馳せてしまいました。

そして一日一日を大切に過ごしていこう!と改めて思いました~♡
by yamapi2008 | 2013-09-09 22:31 | Comments(2)
Commented at 2013-09-10 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamapi2008 at 2013-09-10 23:45
☆鍵コメさま、
実を言うと・・・・同感です!! 
名前
URL
削除用パスワード