人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

2人+2わん暮らし

昨日から夫+私+2わんの生活になりました。
娘の引っ越しが済み気が抜けたこともありボンヤリしています。
なかなか子離れが出来ず・・・・まだちょっと淋しい母です(^^;)

2人+2わん暮らし_b0126658_1205153.jpg
              ↑ 先日のいい夫婦の日の夫のおみやげ

プレートに何か書きますか?と聞かれたから日付にしたとか・・・
気の利いた言葉が浮かばなかったのね~
あまりの芸の無さにかえって笑えました。
by yamapi2008 | 2012-11-27 12:32 | 生活 | Comments(2)
Commented by kuni at 2012-11-27 23:40 x
日付wwww でも、「いい夫婦の日」だからと、ケーキを買ってきてくれるなんて、ご主人お優しいじゃないですか~!(o^-')b

結婚されるお嬢さんは確か割りと近所に新居を構えるのでしたねん?でも、やっぱり常に居た家族がいなくなるのは寂しいものですよね。(_ _。)

これで、ますます、ぷぅちょこちゃんが可愛くて仕方がなくなりますねん?(^m^)
Commented by yamapi2008 at 2012-11-28 16:53
☆kuniさん、
そうですね~
でもたまたまケーキを買った日がいい夫婦の日だっただけかもですよ~(^^;)

はい(^^)娘は徒歩圏内に新居を構えましたからまだよかったのですけど・・・でもやっぱりなんか淋しいんですよね~
まだ行ったばかりだから余計に感じるだけでそのうち慣れるとは思いますけどね。

本当に2わんは可愛く愛らしくて癒されていますよん♪
名前
URL
削除用パスワード