人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

日比谷公園と東京駅

先週の金曜日、いいお天気だったのでうずうず・・・思い立ってお昼頃から出掛けました。
ちょうど全国都市緑化フェアTOKYOを開催中とのことでまず日比谷公園へ
遅めのランチを松本楼で済ませ公園散策~♪
毎年10月末頃に開催されるガーデニングショーも緑化フェアーに合わせ1か月間開催
されていてハンギングバスケットなど見ることができました。
日比谷公園と東京駅_b0126658_23491961.jpg
日比谷公園と東京駅_b0126658_23545047.jpg
屋外で今回は開催期間も長いのにキレイに保たれていて感心しました。

その後徒歩で丸の内から東京駅へ
日比谷公園と東京駅_b0126658_0161644.jpg
レトロな佇まいがステキです
日比谷公園と東京駅_b0126658_092721.jpg

ドーム天井の下は人でいっぱい~皆さん上を向いて写真を撮っていました。
TVでは見ていたけど実物を見ることができて満足でした (^^)

出掛けた時間が遅めだったのでゆっくりはできませんでしたが楽しい午後のお散歩でした。
by yamapi2008 | 2012-10-24 23:31 | 外出 | Comments(2)
Commented by kuni at 2012-10-26 23:23 x
東京駅、すっかりきれいに蘇りましたね!東京での仕事の帰りに、以前は、よく東京駅前のオアゾの中の丸善に寄ることがあったのですが、久しぶりに今度東京駅で下りてみようかな・・・。
Commented by yamapi2008 at 2012-10-27 21:20
☆kuniさん、
そうですね~周りのビルと対照的な古き良き時代の建物が蘇りましたね。
ドーム天井、色合いもレリーフもステキでしたよ~♪
名前
URL
削除用パスワード