人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

宝塚歌劇団 ロミオとジュリエット

昨日は東京宝塚劇場で月組のロミオとジュリエットを観劇しました。
宝塚歌劇団 ロミオとジュリエット_b0126658_0405361.jpg

初の生宝塚でしたが歌、踊り、演出、共に想像以上に見応えのある素晴らしいものでした。
ラッキーなことに前から9列目の席で最初から最後まで目が離せず見ているうちに
時の経つのも忘れていました。
フィナーレではこれぞタカラヅカという感じ、皆さん麗しくキラキラ輝いて見えました。
違和感あるかも~と思っていた男装の麗人は少女マンガの男性のようにステキで
ちょっとはまりそう・・・また見てみたいです。
改めて根強いファンが大勢いること、納得です。

観劇後、Meal MUZI有楽町で「森林ノ牧場の牛乳と本和香糖のソフトクリーム」を
食べました。
宝塚歌劇団 ロミオとジュリエット_b0126658_2245140.jpg

以前TVで見て機会があったら是非と思っていたものですがミルク風味とやさしい甘味で
後味も良くとても美味しかったです~♪
by yamapi2008 | 2012-09-09 21:56 | 外出 | Comments(2)
Commented by kuni at 2012-09-10 23:48 x
この主演の女優は三原じゅん子の若い頃に似てませんか?ww

Commented by yamapi2008 at 2012-09-11 14:04
☆kuniさん、
似てますか?三原じゅん子さんの若い頃が浮かばなくって・・・(^^;)
若くてキレイで歌もダンスもよくてステキなロミオでしたよ~♪
宝塚の男役の方は女性の好む男性像をうまく演じているんですよね。
名前
URL
削除用パスワード