人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰してしまいました(^^;)

毎日暑い日が続きますが皆さまお元気でしょうか?
ついついブログ放置してしまい気がつけば8月も後半・・・・(^^;)
忙しかったこともありますがこんなにご無沙汰になったのは猛暑のせい・・・
にしようかな・・・(ホントは怠けてたんですけどね~)

お盆の頃は夫、私の実家に行っていました。
帰るところのある幸せ、待っていてくれる人達の温かさに感謝いっぱいの帰省でした。
高齢の夫の両親と私の母、近くに住んで気軽に行き来できたらどんなにいいいかと
思うのですけどお互いの生活を変える訳にもいかず・・・
別れ際はちょっと切なくなります。
でもまた会いに行くから待っていてね・・・!

ぷぅちょこも元気です~ (^^)
ご無沙汰してしまいました(^^;)_b0126658_16324181.jpg
ご無沙汰してしまいました(^^;)_b0126658_16341880.jpg

昼間は弱冷房の部屋でお昼寝三昧、夕方お散歩に行ってます。
by yamapi2008 | 2012-08-25 16:48 | 生活 | Comments(4)
Commented by kuni at 2012-08-25 23:57 x
お元気だったようで何よりです。ぷぅちょこちゃん達も!(o^-')b
これだけ暑いと、義両親とお母さんの健康状態が心配になりますね。ぷぅちゃんは相変わらず気持ち良さそうにお昼寝をしっかりしているんでしょうねえ。('-'*)フフちょこちゃんも元気そうで良かった。(*^-^)ニコ
Commented by miko_rinn at 2012-08-26 00:53
やまぴぃさん、お久しぶり~。
あはは、私もサボってばかりなので。

ぷぅちょこちゃん、すごくお元気そう、むしろ、生き生きしていますね。

双方の御両親のお家の方向が同じ方向ってだけでもすごく良いことですね~。
逆方向だったらそれはそれで大変ですから。
行って顔を見せて差しあげることが親孝行ですね。
Commented by yamapi2008 at 2012-08-26 17:54
☆kuniさん、
ありがとうございます~♪ (^^)
ホントに毎日暑くてたまりませんね~私達でも堪えるのですから高齢の方々には辛いことでしょうね。母達には無理をしないように言ってきました。
お察しのとおりぷぅは気持ちよさそうにお昼寝しています。あまり安らかなので時々息をしているか心配になりお腹のあたりの動きを確認しています(笑)
ちょこはまだぷぅほど毛が抜けずモフモフのままですがハアハアしながらも元気にしていますよ~
Commented by yamapi2008 at 2012-08-26 18:15
☆ミコリンさん、
お久しぶりです~♪ (^^)
ステキな話題でもあればマメに更新したかもなんですけど平凡な毎日で・・・ついサボってしまいました~ (^^;)
ぷぅちょこ、生き生きしているように見えますか?えへへ・・・うれしいなぁ~
殆ど弱冷房の部屋で過ごしているお蔭で食欲も落ちず元気に夏を越せそうですよ~

双方の実家が同じ方向で本当によかったです。
これからも時間の許す限り行って顔を見て色々な話をしたり手伝ったりしたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード