人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

友人とランチ

昨日は長い付き合いの友人達2人と久しぶりに会いました。
お互いまだ若かった時の社宅仲間でそれぞれが転勤、引っ越しなどで離ればなれになっても付き合いが続いている友人達です。
会えばいつも時間の経つのも忘れて話し込み楽しい時間を過ごせますが、そんな機会もこれからはあまり持てなくなりそうです。
2人共旦那様の退職を機に故郷に戻ったり、遠方に家を建て移住する事を決め準備中なのです。
親兄弟のいる故郷に皆が元気なうちに戻って一緒に過ごしたいと言う気持ちも風光明媚で温暖な地域でのんびり暮らしたいと言う気持ちも分かりますが・・・正直言って淋しいです。
でも2人共悩みながらも考え抜いて出した結論だそうなので明るく送り出さないといけないですね。

「終の棲家」・・・そんな事を考える年齢になったのだなぁ・・・・と改めて認識した次第です。

個室でゆっくりできるので池袋エチカの「和食賛美 あやの」でランチしました。
あやの御膳をオーダー
友人とランチ_b0126658_23591675.jpg
             色々なお味があって楽しい8種の前菜
友人とランチ_b0126658_00591.jpg
                右上の魚のあられ揚げが美味しかったです
友人とランチ_b0126658_013040.jpg
               もう少し欲しいわらび餅~(笑)

後でメニューを見たらもう1品あったはずなのですけど食べた記憶がない~(^^;)
写真もないからもしかしてなかったんじゃないか・・・?なんて思ったり・・・
それほど話に熱中してたってことですね~あはは・・・・
by yamapi2008 | 2012-05-26 23:23 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード