人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

一日中雨

今日は一日中雨
ずっと家でまったり~
こまごまとした物の整理をして、おやつ食べて、本を読んで、お昼寝して・・・
久しぶりにゆったりとした時間を過ごしていました。

熱い眼差しを感じて振り返ると・・・
一日中雨_b0126658_1561047.jpg
                        期待満々のぷぅ

私ののんびり気分が分かったのかなぁ?
誘いに乗って取ってこいをしましたがすぐに飽きられました(笑)
by yamapi2008 | 2012-04-27 23:59 | ぷぅすけ | Comments(2)
Commented by kuni at 2012-04-28 23:54 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 飽きられたって、途中でぷぅちゃんが放棄して、自由行動しちゃうって事ですか?ちょこちゃんが、参戦してくるってこともありますか?
Commented by yamapi2008 at 2012-04-29 23:44
☆kuniさん、
そうなんです~
お気に入りのおもちゃを投げて1,2回目ですでに取りに行かなくなるんですよ~(^^;)
ちょこはよく参戦してきておもちゃをゲットすることが多いです。
そんな時ぷぅはちょこに譲り遊ぶのをやめてしまうんですよ。
年のせいでしょうかね・・・

名前
URL
削除用パスワード