人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

黒松

年が明けてからもう1ヶ月が過ぎ2月になり立春も過ぎ・・・日の経つ早さに取り残されそうです。
特に忙しくしているわけでもないのに1日が短く、1週間も1ヶ月もあっという間・・・
なんとか時間の経過をもっとゆっくり感じるようにならないかしら?
でもジャネーの法則にはあらがえないかな~

先日頂いた草月のどらやき「黒松」
黒松_b0126658_2239971.jpg

ふんわり柔らかい黒糖と蜂蜜風味の斑模様の皮の中は粒あんです。
さすが有名で人気のある銘菓、とっても美味しかったです♪

こちらお留守番時のぷぅ
黒松_b0126658_22473666.jpg
                 ママ、早く帰ってきてね~
と、ウルウルの目で訴えています(笑)
by yamapi2008 | 2012-02-06 23:18 | 頂き物 | Comments(2)
Commented by kuni at 2012-02-07 00:06 x
 美味しそうなドラ焼きですねー。甘いものをあまり食べない私も、たま~にドラ焼きが食べたくなる時があります。(^-^*)

ぷぅちゃんがケージに入っているのを初めて見る気がします。こんな目で見つめられちゃあ堪りませんね!('-'*)フフ
Commented by yamapi2008 at 2012-02-08 00:26
☆kuniさん、
ふわふわで甘さも程よくて美味しかったですよ~♪

ぷぅちょことも「ハウス」と言うとゲージに入るのですが入った後の表情が面白いんですよ。
↑のぷぅは「お留守番か~」と諦めた表情みたいですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード