人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

あったかい~(^^)

昨日は初雪だったし今日は一日中雨・・・
久々のおしめりに家事放棄、休日モード満喫
午前中に買い物を済ませた後は自由時間
ホットカーペットの上で2わんとまったり、戯れたり、録画しておいた番組を見たり・・・
あったかい~(^^)_b0126658_285467.jpg

両脇にぴったりとくっついた2わんの温もり・・・幸せ~♪
by yamapi2008 | 2012-01-21 23:57 | 生活 | Comments(8)
Commented by desire_san at 2012-01-22 07:30
おはようございます。
連ドラベスト5のブログにコメントいただきありがとうございました。

今年の冬は例年より寒いような気持ちがいます。
外に出るのがおつくうになり、私もたくさんドラマを録画していて
暖かくして、録画していたテレビを見る時間が増えました。
今年の冬の連ドラは内容も配役も充実しているように思いますね。

Commented by miko_rinn at 2012-01-22 17:06
金曜日は寒かったですね~~。
私も外へは完全武装して出かけました。
でも関東地方、久しぶりのお湿りで 良かったのかな。

用の無いときは家で温かくしてまったりが良いですね~。^^
両脇にチワちゃんの温もり、いいですな~。
Commented by yamapi2008 at 2012-01-22 17:48
☆desire_san さま
本当に今年は寒い日が多いですね。
desire_san さまでも外出が億劫なんてちょっと意外です~
ベスト5になった連ドラ、最後まで見応えがあるといいですね(^^)
Commented by yamapi2008 at 2012-01-22 17:57
☆ミコリンさん、
金曜日、ホントに寒かったですね~寒いと出掛けるときに身構えてしまいますよね。
でもやっとお湿りがあってホッとしました。

寒くて用事の無い日は温かい部屋で2わんとまったり過ごすのが好きです。
お蔭で最近出不精になっています(^^;)
Commented by kuni at 2012-01-22 23:54 x
これはうらやますぃ~。ぷぅちょこちゃんは、やまぴぃさんのお腹の上とかに乗らないのですか?以前、ご主人の脇の下に挟まっているのは拝見しましたが…。(^m^)
Commented by desire_san at 2012-01-23 14:59
この前は私のブログにコメントをいただき、ありがとうございました。

追加のブログの紹介で恐縮ですが、相撲で把瑠都が優勝したので、
ブログにバルト三国・リトアニアのヴィリニュスの写真と旅行記を載せました。
大国に翻弄されたリトアニアの人々についてもふれてみました。
ぜひご覧になっていてください。

よろしかったらブログに感想などなんでも結構ですので、コメントをいただけると嬉しいです。
Commented by yamapi2008 at 2012-01-23 22:43
☆kuniさん、
えへへ~いいでしょ~(^^)ほんわりぬくぬくですよん。
寝転ぶとお腹の上にも乗りますよ~(クッションいいですから!笑)
今回はソファーにもたれて床に座っていたので太ももにくっついています。
Commented by yamapi2008 at 2012-01-23 22:45
☆desire_san さま、
ご旅行によく行かれるのですね~
後程拝見させて頂きますね(^^)
名前
URL
削除用パスワード