人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰です(^^;)

師走になり慌ただしい気持ちで過ごし、帰省もしたのでブログを放置してしまいましたが
ぷぅちょこ共々元気にしています。

名古屋では少し早めに父の一周忌でした。
震災の後だけに家族揃って和やかに父を偲ぶことができてありがたく思いました。

今年も残すところ10日余りですね。
年末準備、なかなか気合が入らなくて・・・そろそろ本腰入れないと間に合いません。
でも・・・まぁ、ザックリとだったらなんとかなるかな~?
年々怠慢になっています~(^^;)
by yamapi2008 | 2011-12-20 18:25 | Comments(4)
Commented by kuni at 2011-12-20 23:10 x
今年は年が明けて早々、お父さんとお別れをされたのでしたね。一周忌法要お疲れ様でした。私も今年はどうにも腰が重くて、「断捨離」まで行かなくとも大掃除をしたいのですが、やる気が出ません。(^^;)
Commented by yamapi2008 at 2011-12-21 21:21
☆kuniさん、
はい、時の経つのはホントに早いですね、もう一年経とうとしています。

kuniさんもやる気がでないのですか?私もです~!(^^;)
Commented by desire_san at 2011-12-24 11:52
こんにちは。

今年ももう終わりですね。お父さんが亡くなられたとのこと。私も昨年父をなくました。今年も友人の家族が亡くなったりいろいろ悲しいことがありましたが、前向きに生きて、新しい年を迎えたいと思っています。

私はトルコのカッパドキアに住んでいたキリスト教徒と彼らが描いたフレスコ画についてブログに写真と記事を載せました。ぜひご覧になってください。

ブログの写真や記事、その他何でも結構ですのでコメントを頂けると感謝致します
Commented by yamapi2008 at 2011-12-25 20:41
☆desire_sanさま
こんばんは(^^)
今年は私も父の死や震災で気持ちが落ち込む時がありましたがdesire_sanさまが仰るように前向きに生きて、新しい年を迎えますね。

今度はカッパドキアですか、後程お邪魔させて頂きますね(^^)
名前
URL
削除用パスワード