人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

今日はまったり

今日は朝から雨

朝食を済ませ、ぼんやりゆったりゴロゴロしていると・・・・
今日はまったり_b0126658_18344676.jpg
                 
 

中身は遠慮なくセーターの中に潜り込むぷぅ
今日はまったり_b0126658_1839349.jpg
                     気持ちよさそうにお休み中~   

ほんわか温かい~♪ でもちょっと重い、けど心地よい感じ・・・
買い物に行こうと思ったのになかなか手放せないでしばらくまったり~

ちょこは夫に寄り添って、ウトウト・・・
今日はまったり_b0126658_18485148.jpg


夫婦揃ってゆるゆるの休日の朝・・・(^^;)
by yamapi2008 | 2011-12-03 18:57 | ぷぅすけ | Comments(4)
Commented by kuni at 2011-12-03 23:50 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ぷぅちゃんの寝顔の気持ちよさそうな感じは毎度のことながら、今日はちょこちゃんもご主人のお腹の上で気持ち良さそうですね~♪
ゆるゆる~♪ いいですね。(*^-^)ニコ
Commented by miko_rinn at 2011-12-04 00:16
雨の日はこんなゆったりな過ごし方、平和でいいですね~。
ぷぅちゃんは潜るのが本当に好きなんですね。
暑くならないのかな~。^^
Commented by yamapi2008 at 2011-12-04 20:44
☆kuniさん、
ぷぅもちょこもまったりして気持ちよさそうでしょ~(^^)
ちなみにちょこは夫の脇腹と腕の間にはまっています。挟まってる感が好きみたいです♪
皆でゆるゆる、ダラダラ・・・ 年末なのにね~(^^;)
Commented by yamapi2008 at 2011-12-04 20:51
☆ミコリンさん、
朝は結構降っていたので家事をやる気がしなくてのんびりダラダラ過ごしちゃいました~
ホントに平和です~(^^)
ぷぅは潜るのが好きですが暑くなると出てきて床の上で暫くゴロンとして冷やし、また戻ってきて潜ります。
おかしいでしょ~?
名前
URL
削除用パスワード