人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

日比谷公園ガーデニングショー

25日の暑さから一転、風が強く気温も下がった昨日、日比谷公園で開催中のガーデニングショーに行きました。
去年、ずっとお目にかかりたいと思っていたミコリンさんとまいちゃんにお会いできた思い出の公園です。
あっという間の一年だったなぁ・・・あれから色々なことがあったなぁ・・・などと思い感慨深かったです。
今回はガーデニング好きの友人に誘われて2人で行きました。
ステキな作品も写真だと平面的で写りがイマイチですが・・・・
日比谷公園ガーデニングショー_b0126658_1874238.jpg
日比谷公園ガーデニングショー_b0126658_18103227.jpg
日比谷公園ガーデニングショー_b0126658_18142324.jpg

日比谷公園ガーデニングショー_b0126658_18261616.jpg

日比谷公園ガーデニングショー_b0126658_18165063.jpg
日比谷公園ガーデニングショー_b0126658_18233285.jpg

日比谷公園ガーデニングショー_b0126658_1836143.jpg

今年はナゼか多肉の作品に心惹かれました。

丸の内仲通りガーデニングショーにも足を延ばしましたが・・・
日比谷公園ガーデニングショー_b0126658_1832859.jpg

ビル街の強風で冷えてしまって途中で断念~(^^;)

風は強かったけど秋晴れの空の下、キレイな花々や素敵な作品がたくさんで心癒された一日でした♪

日比谷公園ガーデニングショー_b0126658_1843413.jpg

帰宅したらいつもよりも甘えん坊のちょこでした(^^)
by yamapi2008 | 2011-10-27 18:52 | 外出 | Comments(6)
Commented by sawagoma at 2011-10-27 21:21
もう一年もたったなんて・・・早いよね~
お花すごく綺麗^^
下から3番目のは和風でお正月っぽい感じがしました。
素敵ですね、これってすごく大きいのでしょ?
そちらも寒いんですね~ちょこちゃんふさふさだからママを温めてあげてね♪
Commented by kuni at 2011-10-27 23:22 x
生ミコリンさんとまいちゃんとご対面して1年が経つのですねー。当日の記事を拝見すると、ぷぅちゃんの地蔵顔が・・ww
ちょこちゃん、寂しかったのかな?('-'*)フフ
Commented by miko_rinn at 2011-10-27 23:26
今年も行かれたのですね~。
TV(ニュースだったか)でもちらっとやっていました。
今年のお花は如何でしたか?
写真ではオオモノが多いですね。出品するのは大変そうです。

寒くなってきましたね。
あっという間に冬?まだ気持ちが付いていかれないわ。

ちょこちゃん、相変わらず甘えビーム発信ちう♪ ^^
Commented by yamapi2008 at 2011-10-29 00:07
☆sawagomaさん、
本当に早いですよね~
お花、実物はもっとキレイだったんですよ♪
作品は大きくてハンギングは花の背景に額縁やすだれ風・・・etcあり花が映えるように工夫されていました。

こちらもめっきり秋めいて朝夕肌寒くなってきました。
ぷぅちょこが体を寄せてきて心地よい温もりです~(^^)
Commented by yamapi2008 at 2011-10-29 00:10
☆kuniさん、
そうそう、一年前はぷぅがストライキで殆ど歩かず困ったのでした・・・
一年って本当に早いです。
長いお留守番の後はより甘えん坊のちょこです(^^)
Commented by yamapi2008 at 2011-10-29 00:16
☆ミコリンさん、
はい、行ってきましたよ~(^^)
ついこの前のように思えるのにお初にお会いしてから一年経ってしまいましたね~
お花はそれぞれ個性が出ていて設えが工夫されているものもあり素敵でした。

朝夕は冷えるようになりましたね。
今年もあと2か月ちょっと・・・と思うとなんだか焦ります。
名前
URL
削除用パスワード