人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

もう金曜日

気がつけばあらら・・・もう金曜日~!
このところ今までより時間が経つのが早く感じます。
朝から夕方まであっという間、ワープしてしまっているんじゃないかと思う位。
暑くもなく寒くもなくの快適な時期でやりたいこともたくさんあるのに時間が足りない感じ・・・
要領が悪くて時間の使い方が下手なのかも~ (^^;)

もう金曜日_b0126658_2232991.jpg


うたた寝する娘の手に足を重ねて眠るぷぅ (笑)
肉球で温もりを感じているらしく手を移動しても足をくっつけてきます。

ワンコも人間の温もりが心地よいのね~♪ (^^)
by yamapi2008 | 2011-10-14 22:13 | ぷぅすけ | Comments(2)
Commented by kuni at 2011-10-14 23:16 x
ぷぅちゃんの気持ち良さそうな寝姿キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

やぱぴぃさんが寝ているときは、ぷぅちょこちゃん、どちらがこのように添い寝をしてくれのですか?('-'*)フフ
Commented by yamapi2008 at 2011-10-15 13:11
☆kuniさん、
気持ちよさそうでしょ~♪
ちなみに後ろ足も娘の腕にくっついています。

私と寝るときはぷぅちょこどちらかが脇の下かお腹か胸、一方が足の間です。
肌寒いと体をグイグイ寄せてきて、自分が暑くなると離れる、冷えるとまたグイグイ…の繰り返しです(笑)
名前
URL
削除用パスワード