人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

ホームベーカリー

先週の事、我が家にホームベーカリーが届きました。
娘がビンゴゲームで当たったそうです。
結婚式の2次会でのビンゴゲームだったそうですが賞品にはルンバやプラズマクラスター空気清浄器や超高級牛肉などもある豪華なものだったそうです。
結婚式の2次会なんて昔はなかったし、それにビンゴゲームまであるなんて知らなかった~!
何回か出席している娘達が運に恵まれなかったことを知りました(笑)

ホームベーカリーは欲しいなぁと思っていたところだったのでラッキーでした (^^)
これで焼きたてのパンやつきたての御餅が食べられると思うと楽しみです♪
色々出来るみたいだけど最初はシンプルな食パンからにしょうかな~ 
by yamapi2008 | 2011-10-05 23:27 | 生活 | Comments(2)
Commented by miko_rinn at 2011-10-06 11:11
わ~、良かったですね~。ラッキー♪
家で作りたてのパンって、本当に美味しいんですよね~。
食べ過ぎてしまってダイエットには困るくらい。

お餅までつけるんですね~。
お団子やお供え餅も作れますね。
画像楽しみにしています。^^
Commented by yamapi2008 at 2011-10-06 21:38
☆ミコリンさん、
本当にラッキーでした(^^)
家で作りたてのパン、美味しいですよね~
焼いてる時から香りもよくって・・・想像しただけでホントに食べ過ぎちゃいそう~♪
でも、これ以上肉はつけたくないなぁ・・・(^^;)

天然酵母パンもうどんもパスタもできるんですって
今どきのホームベーカリー、すごいです。
名前
URL
削除用パスワード