人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

台風15号

台風15号、あちこちに被害の爪痕を残していきましたね。
関東直撃の昨日、我が家地方は午後2時くらいから6時過ぎまで雨風が強くピークでした。
ガタガタ、ピュウピュウ、ゴウゴウの音に小心者のちょこは吠えまくり・・・(^^;)
でも速度が速く、7時頃には強風も雨もおさまり静かになりました。
台風15号_b0126658_15493590.jpg

今年は災害の多い年ですね。
なんだか試練のように感じます。
今まで当たり前と思ってきた日常の生活が実はそうではなかった、という気付きの年だったようにも思います。
震災直後の生活、気持ちを忘れることなく生活していきたいです。
by yamapi2008 | 2011-09-22 15:53 | 生活 | Comments(2)
Commented by kuni at 2011-09-22 23:24 x
ちょこちゃん、怖かったねー。

やまぴぃさん、ぷぅちゃんはどうだったのでしょう?文字通り「どこ吹く風」で、いつも通り気持ち良さそうに寝てたりしてwwヾ(^m^〃)

こちらはやまぴぃさんのお家から2時間くらい後に暴風雨が収まりました。
Commented by yamapi2008 at 2011-09-23 00:12
☆kuniさん、
あちこちからいろんな音がして怖かったでちよ~  byちょこ

ぷぅはお察しの通り・・・平然と寝ておりました (^^;)
kuniさんよくお分かりですね~すごいです~♪

お家は大丈夫でしたか?
新聞によるとさいたま市では車も宙に舞ったそうでびっくりしました。
名前
URL
削除用パスワード