人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

お邪魔虫で甘えん坊

お邪魔虫で甘えん坊_b0126658_21271832.jpg
               新聞の上で「何か忘れてない?」と訴えているぷぅ

このところお散歩に行けていません。
今日も行こうかと思ったら激しく夕立・・・ぷぅちょこ、ヒマで体力余っています。

そんな訳で新聞を広げるとその上に乗り熱い視線を向けてきて
私が別の部屋で用事をしていてしばらく姿が見えないと悲しそうな遠吠えがやまず
ソファーに座ればちょこと膝の取り合いをします。

お邪魔虫で甘えん坊のぷぅすけに磨きがかかってしまっています。

明日はお散歩に行けますように~!
by yamapi2008 | 2011-09-06 21:42 | ぷぅすけ | Comments(5)
Commented by kuni at 2011-09-06 23:11 x
ぷぅちゃん、遊んでほしいのかな?('-'*)フフ ちょこちゃんは遠吠えはしないのですか?
こちらは今日は晴れたのですが、東京・埼玉あたりは降ったところもあるのですねー。明日はお散歩行けるといいですね♪
Commented by yamapi2008 at 2011-09-07 00:27
☆kuniさん、
ぷぅは退屈してるだけみたいです~
遊ぼうとおもちゃを投げたのですがそれはやる気なしでした(^^;)
今日は昼間は晴れ時々曇りだったのですけどお散歩の時間の夕方に降りました。 ザンネンでした・・・

Commented by yamapi2008 at 2011-09-07 13:48
☆kuniさん、
PS
ちょこは遠吠えしないんですよ。
ぷぅは私が家にいるけど姿が見えないという時に遠吠えします(^^;)

Commented by kuni at 2011-09-07 23:04 x
ゞ(≧ε≦; )ブッ お兄ちゃんのぷぅちゃんの方が甘えんぼうなのですね~♪
Commented by yamapi2008 at 2011-09-07 23:10
☆kuniさん、
そうなんです~ぷぅのほうが甘えん坊・・・
かかりつけの獣医さんにも「この子は甘えた目をしてる。だいたいがメスよりオスのほうが甘えん坊なんだ。」と言われたくらいです(^^;)
ちょこも甘えますが甘え方が違います。
マイペースにそっと膝に乗ってくるような・・・ネコみたいかも~?
名前
URL
削除用パスワード