人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

暑い

やっと梅雨明けしたと思ったら昨日今日とすごく暑い~!
日中はジリジリと肌の焼ける音が聞こえるような強い日差しでした。 

午前中からハアハアのぷぅちょこ、舌も肉球も熱いので冷房をつけました。
朝のうちに買い物を済ませて後は部屋で2わんとまったり~
快適な部屋は人間もワンコも引きこもりにしますね・・・(^^;)
暑い_b0126658_21211514.jpg
          
冷房をつけてからずっと眠っているぷぅ、後ろにぷぅにお尻をくっつけて眠るちょこがいます。

夏はまだこれから・・・先が思いやられます。。。
by yamapi2008 | 2011-07-10 18:54 | 生活 | Comments(2)
Commented by kuni at 2011-07-10 23:25 x
気持ち良さそうに寝るぷぅちゃんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
普段、ワンコの舌って冷たいのでしょうか?
Commented by yamapi2008 at 2011-07-11 01:01
☆kuniさん、
はい(^^)気持ちよさそうにずっ~と寝てましたよ♪
普段は舐められても温かいと感じるくらいなのですが今日は熱かったんです。熱があるみたいに。
毛皮着てるし人間より暑がりなのかもですね~
名前
URL
削除用パスワード