人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

今日は・・・

今日、関東地方も梅雨入りしたそうですね。
例年より早い梅雨入りで台風も来ているそうで・・・・(^^;)

あ、ところでそこでゴロゴロしているぷぅくん~!
今日は・・・_b0126658_18563248.jpg
              えっ? 今からお昼寝なんだけど~
今日は・・・_b0126658_1859459.jpg
                  ナンですか??

今日はお誕生日ですよ~♪  おめでとう~!  \(^^)/

今日は・・・_b0126658_1952923.jpg
                 ぷぅすけ8歳になりました!              

豆狸のような顔でガラス越しに「連れて帰って、ワン!」とアピールをした小さなぷぅ・・・
今日は・・・_b0126658_19434276.jpg

あれからあっという間の約8年です。
もう立派なシニアですが自覚ナシ・・・可愛い甘えっ子のままです。

ぷぅちゃん、これからも健康でいてね!
お願いはそれだけです。

今日は・・・_b0126658_19244745.jpg
              ちょこと記念撮影~ それぞれ別の方見てるけど(笑)
by yamapi2008 | 2011-05-27 19:47 | ぷぅすけ | Comments(14)
Commented by miko_rinn at 2011-05-27 20:44
ぷぅすけ王子さま!お誕生日おめでとうございます!!
お~、8歳ですか。
まだまだ若い青年ですね。
きょうはお祝いのご馳走、いただけたのかな~?

8歳も元気一杯で過ごせますように♪
Commented by kuni at 2011-05-27 23:31 x
ぷぅちゃん、誕生日おめでとう~♪ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
やまぴぃさん、おめでとうございます!

8歳には見えないですね!去年も思ったけど、ぷぅちゃんは若く見えますね!
これからも脱力系で気持ちよさそうなぷぅちゃんで長生きしてね♪
Commented by yamapi2008 at 2011-05-27 23:57
☆ミコリンさん、
おめでとうって言ってくれてありがとう~!  byぷぅ王子

まだ若い青年ですか~(^^)そうだとうれしいなぁ♪
今日はミコリンさんみたいに素敵なご馳走じゃないけどちょっとサービスしましたよ。

この一年も健康でご機嫌に過ごしてくれたら幸せです。
Commented by yamapi2008 at 2011-05-28 00:06
☆kuniさん、
おめでとうって言ってくれてありがとう~!  byぷぅ

8歳には見えませんか~?うれしいなぁ・・・呆れるくらい甘々のボクちゃんですからそれが好影響してるかな?
脱力系!?(^^)気持ちよさそうに寝るのはお任せください!

健康で長生きしてくれるように願っています。
Commented by miluママ at 2011-05-28 05:20 x
ぷぅちゃん8歳、おめでとう~
(我が家のミルキーと同級生だわ)
幸せいっぱいな元気な一年になりますように…

最近のシニアワンコは人間同様、若々しいですよね。
先日も病院で12歳のダックス君がいましたけど、とてもとてもお歳にはみえませんでした。
ぷぅちゃんもまだまだですね!




Commented by うずmaki at 2011-05-28 05:41 x
ぷぅすけ君、8歳のお誕生日おめでとう^^
我が家の四女、みのりと同級生です。みのりは10月ですが・・

シニア犬なんていわれる年だけど8歳なんて
まだまだ若いですよね。
元気で楽しい1年になりますように。
豆狸の頃のぷぅ君、可愛い~♪
Commented by aco. at 2011-05-28 10:37 x
ぷぅすけくん、お誕生日おめでとうございました~!(^^)!

花も10月に8歳になります。
(↑みのりちゃんと一日違いなんですよ♪)
追いつくまで少~し待っててね(#^.^#)

みんなシニアの域に突入してきましたが、
これからもチワワ特有の可愛らしさで
年齢なんかに負けずに頑張りましょうね~(*^^)v
Commented by yamapi2008 at 2011-05-28 20:30
☆ miluママさん、
miluママさんおめでとうをありがとうです~!  byぷぅ

ミルキーちゃんと同じ年なんですね~(^^)
お互い健康で幸せな一年になりますように・・・

人間同様ワンコもフードや健康管理が昔より良くなって若々しくいられるようになったのでしょうか?
ぷぅも今のところ衰えを感じることがなくてうれしい限りです。
Commented by yamapi2008 at 2011-05-28 20:42
☆ うずmakiさん
うずmakiさん、おめでとうって言ってくれてありがとう~!  byぷぅ

みのりちゃんと同級生なんですね~(^^)
みのりちゃんはお姉ちゃん達やあとむくんと賑やかで楽しい毎日でしょうね、いいなぁ・・・
お互いに元気でハッピーに暮らせますように・・・
豆狸の頃の写真、あんまり無い上に画像が悪くってちょっと残念ですけど…可愛いでしょ~(親ばかです~^^;)
Commented by yamapi2008 at 2011-05-28 20:50
☆aco.さん、
aco.さん、おめでとうをありがとうです~!  byぷぅ

ミルキーちゃんとも同級生なんですね~(^^)
同級生がいっぱいでなんだかうれしいです♪
皆シニアには見えないですよね。
同級生みんなで脱シニアを目指して頑張りましょう~!

みんな幸せいっぱいで楽しく長生きできますように・・・
Commented by 神楽 at 2011-05-28 21:23 x

今のぷぅちゃんもすっごい可愛いけど、
赤ちゃん時代もやっぱり可愛い~~♪
豆狸には笑っちゃいました。

チワワンって何歳になっても小さいから
赤ちゃんみたいですよね~。

8歳のぷぅちゃんにも、逢う機会がありますように☆
Commented by yamapi2008 at 2011-05-28 22:29
☆神楽さん、
ぷぅに可愛いって魔法のお言葉ありがとうございます~♪

ホントに子狸みたいだったの~
豆狸時代はカラーがこんなに変わるとは知らず毛色の変わったチワワだなぁ~と思い込んでいた無知な私です(汗)
確かに何歳になっても可愛くて赤ちゃんみたい、ずっと変わらずに元気でいてほしいですよね~
8歳のぷぅにも是非会ってやってくださいね~(^^)
Commented by kako at 2011-06-06 22:16 x
ぷうちゃん8歳なんだ、長いんだね、赤ちゃんの時こんな色してたんだ、見てもわからないな仔犬を見ても大きくなったらどんな風になるかわからないな
Commented by yamapi2008 at 2011-06-07 00:51
☆kakoさん、
そうなんです、8歳です~アッという間でしたけど・・・私もチワワのカラーがこんなに変化するとは知りませんでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード