人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

お花がいっぱい

新しいパソコン、一昨日に来ました~♪
サクサクと動き快適です。
今回もノートパソコンですが今までのものより薄く軽くなっていました。
ルンルン気分です~(^^)

11日、12日と続けてお花を頂きました。
小さな我が家は今 お花がいっぱいで華やいでいます。
お花がいっぱい_b0126658_21455046.jpg
お花がいっぱい_b0126658_2146725.jpg
お花がいっぱい_b0126658_21461935.jpg
お花がいっぱい_b0126658_21462746.jpg


そうそう…庭の根性バラも咲きました。
お花がいっぱい_b0126658_2148121.jpg

これは買ってきた切り花が花瓶の中で芽吹いたので挿し木にしたら花が咲くまでに成長したバラです。
ちょうど根性大根がTVで話題になっていた頃だったのでそれ以来「根性バラ」と呼んでいます。

あ、たまにはぷぅちょこの近況もお知らせしなくては・・・ですね~
お花がいっぱい_b0126658_21391611.jpg
                元気にしてまちゅよ~  byちょこ
by yamapi2008 | 2011-05-14 21:25 | 頂き物 | Comments(6)
Commented by kuni at 2011-05-14 23:54 x
XPから7に換わって使い心地は如何ですか?('-'*)フフ

ぷぅちょこちゃん、相変わらず元気そうで良かったです♪ ふと、ちょこちゃんの胸毛を見たら、暑くないのかな?(;^□^)あはは
Commented by yamapi2008 at 2011-05-15 00:46
☆kuniさん、
XPと7の違いは判りませんが、今まではクリックしても動作が遅かったのですがそれがすごく早くなりました♪
今までのが古くなってダメだったのですよね・・・

ぷぅちょことも毛皮を着ていますから暑いと思いますよ~
寒いときは丸まって寝ますが暑いと伸びきってダラ~ンとしています(^^)
Commented by kuni at 2011-05-16 23:20 x
そうそう!動画マニュアルドットコムという便利なサイトを見つけました。いろいろなソフトの使い方を動画で教えてくれるんです。Windows7の便利な使い方もありましたよ。
http://p.tl/aabe

今年の夏、浜岡原発をを止めたからってんで、また計画停電されたら堪りませんね。人間は我慢するとしても、ワンコが…。
Commented by yamapi2008 at 2011-05-16 23:44
☆kuniさん、
うあぁ!ありがとうございます~♪(^^)
見てみますね~
kuniさんはパソコンにお詳しいのでしょうね。
先生と呼ばせてくださいませ。
kuni先生これからもご教授よろしくお願いいたします!

ホントに電力に関してはは不安だらけですね~
ワンコもですが私も我慢できないかも・・・(^^;)
Commented by kuni at 2011-05-17 23:34 x
ぎゃあ~!\(゚ロ゚;)/ 先生だなんて止めて下さい。(〃_ _)) ペコッ... 友人知人に詳しい人がいるだけですよん♪
Commented by yamapi2008 at 2011-05-18 00:19
☆kuniさん、
いえいえ分からない事をお教えくださる方は先生ですよ~♪

これからもよろしくお願いいたしますね(^^)
名前
URL
削除用パスワード