人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

甘えっ子

はや5月・・・ですね~
皆さま連休をいかがお過ごしでしょうか?
私は特に遠出の予定もなくのんびりまったり過しています。

そこで本領発揮のこの方・・・
       一昨日のぷぅ
甘えっ子_b0126658_21542628.jpg
                お背中撫で撫で気持ちいいなぁ~♪

       今日のぷぅ
甘えっ子_b0126658_21484279.jpg
                えぇっと・・・ヒマ?
甘えっ子_b0126658_21494776.jpg
                じゃぁお膝のってもいいよね!?
  こんな目で見られたらダメなはずないじゃん~!
  それによし!と言う前にすでにのってるし~

今日は風も強く外に出ないと決めたのが分かったのか、こちらのリラックスムードが
伝わるのかずっとくっついていました。
本当に甘えっ子で可愛いです~♪
by yamapi2008 | 2011-05-01 22:18 | ぷぅすけ | Comments(6)
Commented by kuni at 2011-05-01 23:46 x
やはり、まったりにはぷぅちゃんが欠かせないのですねん?
(^m^〃)

ぷぅちゃんがアマアマしているときは、ちょこちゃんはどうしているんですか?('-'*)フフ
Commented by aco. at 2011-05-02 07:41 x
ぷぅちゃんはジッと見つめて目で訴えるタイプですか?
すごく可愛い顔で見つめてくるんですね~♪
我が家のココアはダイニングテーブルに座っていると
ジャンプしてお膝に乗ることが出来ないので
抱っこするまでキュンキュン言って煩いのよ(笑)
Commented by サンダー&ワンダー at 2011-05-02 13:26 x
ぷぅちゃんみたいに見つめられると・・・
何でも言うこと聞いちゃいますよね!
我が家のワンダーもacoさんのココアちゃんのように、
ジャンプできないので、ソファーの下でビームを送っています。
サンダーはアスリートでどこでもジャンプ可なのです。
Commented by yamapi2008 at 2011-05-02 21:12
☆kuniさん、
そうです、まったりにはモレナクぷぅです~(^^)
ぷぅがアマアマしている時ちょこは傍らでマイペースに寛いでいます。
そしてぷぅが移動した瞬間に甘えに来ます。
わきまえているでしょ?
Commented by yamapi2008 at 2011-05-02 21:22
☆aco.さん、
ぷぅはじっと見つめながらキュ~ンクィ~ンとなんとも言えない声を出します。
甘えた表情で親ばかにはたまりません~(^^;)
そしてよし!と言うと椅子に座っていてもジャンプして乗ってきます。
ココアちゃんもお膝が好きなのね~
抱っこするまでキュンキュン・・・なんて可愛いですよね~
ココアちゃんに会いたいです。
Commented by yamapi2008 at 2011-05-02 21:32
☆サンダー&ワンダー さん、
そうなんです~見つめられるとつい甘やかしてしまいます。
ソファーの下でビームなんてワンダー君は控え目なのね~
声は出さないのかな?
サンダー君はどこでもジャンプ可とはすごいですね~
兄弟でもそれぞれで違いがあるんですね。
サンダー君に会いたいです。
名前
URL
削除用パスワード