人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

ちょこの特技?

少しずつ春の気配を感じる今日この頃ですね。

先週から名古屋と浜松に帰省していてブログを更新していませんでしたが
ぷぅちょこ共々元気にしています(^^)

名古屋では法事、浜松では夫の両親と義兄夫婦の顔を見ておいしいウナギを
食べてきました♪

たいした話題でもないのですが~
夫の実家でちょこがワンワンうるさくしたので兄に抱いていてもらった時の事
兄がちょこを抱いたまま立ち上がろうとするとポロン~と小指の先程のモノが
ころがりました。
なにかな~?とよく見るとそれは・・・〇んちでした・・・(汗)
ちょこはいつでも快便なのですがまさか抱かれた姿勢のままでするとは・・・・
兄が「こいつ~!」と笑ってくれたのでこちらも笑ってしまいましたがお兄さんが
犬好きでよかったです。 
そして出たモノが固めでヨカッタ・・・
それにしてもどこでもどんな状態でも「出せる」ってスゴイと呆れながらも感心したのでした。

ちょこの特技?_b0126658_17142949.jpg
               ちなみにボクは走り回らないとムリです・・・

なんだかヘンな話で失礼しました~(^^;)
by yamapi2008 | 2011-02-21 17:22 | ちょこ | Comments(6)
Commented by kuni at 2011-02-21 23:19 x
(。`・д・) ハッ! お父様の四十九日法要でしたか? 合掌

…ちょこちゃんwww
踏ん張るのには難しいですよね。抱っこされた時ってww
ギャハハハ!ぷぅちゃんの表情とコメントが何とも言えず合っていてウケるんですけどw ぷぅちゃんは正しいよ~。確かに便秘している時、普段より歩くようにすると快便になりますもんね。
Commented by miko_rinn at 2011-02-22 00:32
遠出されていたのですね。

踏ん張らなくても腹筋に力が入ったとき、ポロンってなることがありますよ。抱かれた緊張で力が入ったのかと。

うなぎがそろそろ食べたくなってきました。^^
Commented by やまぴぃ at 2011-02-22 18:22 x
☆kuniさん、
はい、四十九日法要でした。合掌をありがとうございます(^^)

ちょこ・・・・↑のミコリンさんの説腹筋に力が入ってポロン・・・があたっていると思いました。
ぷぅはホントにいつも走り回ってから出すのです~
便秘症なのかしらん?
Commented by やまぴぃ at 2011-02-22 18:31 x
☆ミコリンさん、
はい、ぷぅちょこを連れて大移動していました~

腹筋に力が入ってポロン・・・知りませんでした~
仰るとおり緊張していたのだと思います。固まっていましたから・・・(^^;)

うなぎ、香ばしくて柔らかくて脂がのっているのにくどくなくて本当に美味しかったですよ~♪
やっぱり本場で食べるのがいいですね。
Commented by sawagoma at 2011-02-23 22:18
お疲れ様でした^^
こうして少しずつ月日がたっていくのを感じるのですよね
お父様の思い出話に花が咲きましたか?お父様きっと喜んでいらっしゃいますね♪
ちょこちゃんのウンチ固くて良かったね~
犬好きの人に悪い人はいないですよやっぱり(笑)

最近、義父母が我が家のわん達の事を話題にしてくれるのでいつも以上に会話がはずんでます>m<特に義母はひ孫のように可愛がってくれてほんとにありがたいの

あ、明日お仕事最終日なんですよ^^これで胃の痛みから解放される!
Commented by やまぴぃ at 2011-02-24 00:36 x
☆sawagomaさん、
ほんとにね~どんどん月日が経っていくのですよね・・・
皆が揃って和やかだったので父も穏やかな気持ちでいてくれたと思います。
犬好きに悪い人はいませんよね~義兄も優しくてとってもいい人です♪

sawagomaさんちのわんちゃんも義父母様に可愛がってもらえてよかったですね~
お泊りでより身近に感じてもらえたのかもですね。

お仕事ついに最終日ですか。
お疲れ様でした!明日無事終了したらゆっくりできますね。
ヨカッタ ヨカッタ ♪
名前
URL
削除用パスワード