人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

今日は まったり♪

今日は朝から雪で予報はあたりましたが積もるような降り方ではなかったのでよかったです。

寒くて外出する気にもなれず2わんとまったりぬくぬくとしていました。
私がのんびりしているとぷぅちょこもゆったりして体を寄せてきます。
甘えた目でこちらを見上げて撫で撫での催促をしたり膝に乗ってきたり・・・
なんてかわいいんでしょ~(親ばかで~す!)ほんわり温かく幸せな気分でした。

ネットで里親募集中のサイトを見て登録されているワンコの多さに驚き胸が痛みました。
リンクしている「動物の幸せを結ぶ会」も不幸な境遇の犬猫を保護して里親を探しています。
このような愛と善意に満ちた活動をされている方々に頭が下がります。
捨てられたり処分されてしまう可哀想なワンコが減りますようにと願わずにはいられません。

今日のあまあま♪
今日は まったり♪_b0126658_0221353.jpg
              なに?しわしわですね~
今日は まったり♪_b0126658_02352100.jpg
              じゃ~ん半熟カステラです
外はふんわり中は甘い半熟卵のような食感でした。
まあ美味しかったけどちょっと中途半端な感じ・・・普通のカステラのほうが好きかも・・・・

今日は まったり♪_b0126658_0313598.jpg
                 わたちにもあまあまくだちゃい~
by yamapi2008 | 2011-02-11 23:59 | 生活 | Comments(4)
Commented by kuni at 2011-02-13 00:02 x
半熟カステラ~♪ 味はイマイチでしたか。
ぱっと見た時、「脳みそ?」(^▽^;)と思ってしまいますた。

カステラ、ちょこちゃん味わえたのかな?('-'*)フフ
Commented by やまぴぃ at 2011-02-13 00:52 x
☆kuniさん、
半熟カステラ、好き嫌いが分かれるんじゃないかな?って思います~
卵好きで半生のとろ~りとした感じが好きな方には美味しいかもです。
見た目も脳みそって言われれば似てるかも~

ちょこはとりあえずちょうだい!って来ますが諦めも早いんですよ(笑)
Commented by プチラパン at 2011-02-13 10:57 x
はじめまして♪
私のブログへ、コメントありがとうございました。
ワンちゃん飼われているんですね♪
とってもかわいい~!
私も、猫を探す時
最初、その里親募集のサイトを見ていたので
今でもたまに見ますが
本当に、幸せになってほしい子がたくさんいて
心が痛みますね。
どの子も幸せになってほしいです♪

これからも、よろしくお願いします。
Commented by やまぴぃ at 2011-02-13 22:56 x
☆プチラパンさん、
ようこそ~!おいでいただいてカンゲキです♪
わんこ、かわいいですか~ありがとうございます(^^)
お宅のプリンちゃんもかわいいですよね。
プチラパンさんのお家の子になれて幸せそうでよかったです。

HNは苗字に由来しています。あ、山Pさんも好きですが~
今更ですがもっとよく考えればよかったと思います。

少し前から無断でリンクさせていただいてました(^^;)
いつもプチラパンさんのステキなライフスタイルを拝見するのを
楽しみにしています♪
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード