らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

毛色とフードの関係

今日は日中は寒さが一休みのいいお天気でした。

最近ぷぅの肉球の間の毛色が濃くなってきました。
気になり体中をチェックすると目の周りも今までより濃くなっているようです。
目の周りとか肉球の間は涙や汗が付きやすいところ、そこで思い当たることは
4ヶ月くらい前にフードを変えたこと。
国産材料を使い国内で生産されたものにしたのです。
食べる物で分泌物の色が変わるということはありそうですよね。
今のところフードは良い感じなので変えるつもりはありませんが。

b0126658_2204626.jpg
         何にも気にせず腹肉クッションで気持ちよくお休み中~

今日久しぶりに市役所に行ったらロビーに総合案内のカウンターが出来ていてそこに職員さんが
立って手続きに来る人の用件を聞き案内していました。
おまけにいつの間にか印鑑登録証や住基カードは磁気カードになっていて日曜でも機械で
印鑑証明や住民票が取れるそうです。
変わるものですね~ 対応がよくなったり便利になる変化は大歓迎です♪
[PR]
by yamapi2008 | 2011-02-01 22:21 | ぷぅすけ | Comments(2)
Commented by kuni at 2011-02-02 00:08 x
相変わらずぷぅちゃんの寝顔は気持ちよさそうですね~♪('-'*)フフ

どなたの腹肉クッションで寝ているのかな?やまぴぃさんのご主人ですか?(^o^)
Commented by やまぴぃ at 2011-02-02 16:19 x
☆kuniさん、
はい、腹肉クッションは温かくてゆらゆらして気持ちいいんだよ~ってぷぅが言っています(笑)
もちろん夫のものですよ~(^^)