らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました(^^)

今年も後数時間になりました。
予定通り?ギリギリまでバタバタしていた我が家です(苦笑)

この一年平凡で拙いこのブログをご覧くださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです♪
今年はオフ会にも参加させていただけて新しい出会いもありブログをやっていて
良かったなぁって思いました。
皆さま、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年が皆さまにとってお健やかでお幸せな年になりますように・・・!

b0126658_1713727.jpg
                   来年もよろしくでちゅ!    byぷぅちょこ
[PR]
by yamapi2008 | 2010-12-31 17:19 | ご挨拶 | Comments(16)
Commented by sawagoma at 2010-12-31 22:15
やまぴぃさん♪
どんな大晦日をお過ごしでしょうか?
私は日ごろの手抜き掃除がたたり、大掃除に数日ついやしておりました・・・とほほですよ
さて、今年ももう終わりですね
やまぴぃさんにとっては特別な年だったと思いますがいかがですか?私は(ブログには書かなかったですけど)最近けっこう辛い事が立て続けにあってよく泣いていました。来年はどんな年になるかなあー_-
おっと~暗いですね(笑)来年は4度目の年女なのよ!
いい事ばっかりに違いないですよね
またいっぱいお話しましょうね
Commented by kuni at 2010-12-31 23:09 x
昨年は30日まで働いていらっしゃったのですよねー。(^m^)
私も先ほどまでバタバタ掃除を続けておりました。(^^;)

今年もやまぴぃさんとぷぅちょこちゃんには、このブログを通して心のビタミン・ミネラルを補給させて頂きました。m(._.*)mペコッ

2011年もやまぴぃさんとご家族が笑顔の多い年になりますように…。

来年もよろしくお願い致します。_(_^_)_
Commented by やまぴぃ at 2011-01-01 02:33 x
☆sawagomaさん、
晩御飯を食べるまでバタバタしていた大晦日でした~(^^;)
昨年は私にとって思いがけず様々な想いを抱きながら過した年になりました。
sawagomaさんも辛い事があったのね~
その分今年は良い年になりますよ、きっと!

また色々お話できるのを楽しみにしていますね♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by やまぴぃ at 2011-01-01 02:46 x
☆kuniさん、
そうなんです~今までは30日まで仕事でその後打ち上げがあって・・・大忙しの大晦日だったのでした。
でも退職したのにやっぱり大晦日になってもやる事がいっぱいあってバタバタしちゃいました(^^;)
こちらこそ~kuniさんに頂くコメントが励みになっていました♪m(._.*)mペコッ

kuniさんにとって良い事がいっぱいのステキな年になりますように・・・!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!~(^^)
Commented by kuni at 2011-01-07 23:38 x
お体壊されたりしてないでしょうか?単にお忙しくて更新されてないのでしたらいいのですが…。
Commented by miko_rinn at 2011-01-08 11:35
もしかしてお風邪でも罹ってしまってますか?
お里帰りされているのかしら。
お元気なら良いのですが。。^^
Commented by やまぴぃ at 2011-01-10 22:45 x
☆kuniさん、
ご心配お掛けしてごめんなさい!
父の容態が悪くなり急遽帰省しました。
私もぷぅちょこも大丈夫です。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
Commented by やまぴぃ at 2011-01-10 22:52 x
☆ミコリンさん、
ご心配くださってありがとうございます。
突然の父の容態悪化の連絡があり帰省しました。
私もぷぅちょこも元気です。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
Commented by miko_rinn at 2011-01-11 10:22
突然のことで大変でしたね。
お疲れもご心労もたくさんおありでしょう?
しばらくは落ち着かないかもしれませんね。
ご高齢のお母様のことが一番気がかりでしょうか。
お父様の御冥福をお祈りいたします。

ぷぅちゃんもちょこちゃんも、元気にお留守番していてお利口さんでしたね。
ママが帰ってきて大喜びだったでしょう。
Commented by 龍虎 at 2011-01-11 13:35 x
お父様のご冥福を心からお祈りします。
大変でしたね・・・

>たくさんのありがとうといくつかの後悔のごめんなさいと・・・

この気持ち・・・ほんとうにグッときます。
実感としてわかります。

親を子が見送る・・・当たり前のことだけど ともに歩んだ日々を
思い もう会えないんだと思うと涙が流れますね。

お母様のこと気がかりだと思いますが 
くれぐれも ご自身もご自愛ください
Commented by 真理子ママ at 2011-01-12 06:32 x
年が明けてもずっとブログの更新がなかったので、心配していました。
突然の事で大変でしたね・・・
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
お疲れが出るころだと思うのでご自愛くださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by やまぴぃ at 2011-01-12 16:21 x
☆ミコリンさん、
ありがとうございます。
いつかは来る日と覚悟していたつもりですがその時になるとうろたえ、悲しみが押し寄せてくるものですね。
ただこの年までこのような経験がなかった事は幸せなことでした。
父は楽になってよかった、私達がいつまでも悲しんでいてはいけないと想っています。

ぷぅちょこは再会した時は興奮気味でしたよ(^^)
Commented by やまぴぃ at 2011-01-12 16:46 x
☆龍虎さん、
ありがとうございます。
亡くなってから葬儀までの間に忘れていたような思い出が次から次へと心の中に浮かんできました。
今でも何か思い出すたびありがとうと語りかけています。
これからも父は私達の中で生きている、心配させないように生活していこうと想います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)
Commented by やまぴぃ at 2011-01-12 16:53 x
☆真理子ママさん、
ご心配お掛けしました。
お陰さまで日が経つにつれ少し落ち着いてきました。
ゆっくりゆっくり気持ちを変えていけたらと想います。

寒い日が続きますので真理子ママさんもご自愛なさってくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)
Commented by sawagoma at 2011-01-12 22:14
やまぴぃさんお疲れ様でした。
新年が明けたばかりなのに大変だったのですね
まだ色々とお忙しいでしょうがお体大事になさって下さいね。
ぷうちょこちゃんお利口にお留守番できて偉かったね
家の子達も預けている間全然フードを食べずにササミばかり食べていたそうです。ちょこちゃん賢いね(笑)
Commented by やまぴぃ at 2011-01-13 17:18 x
☆sawagomaさん、
ありがとうございます。
ご心配をお掛けするし新年なのに重い話なのでためらう気持ちもありましたが書いてしまいました。
お陰さまで日に日に平常心に近付きつつあります。
食欲もあるし(笑)私は大丈夫です!

ちょこは賢いの前にズルがつくかもです(^^;)
フードを食べなければ大好物のササミがもらえると分かったからフードを食べなかったんじゃないかな~
我が家ではササミはトッピングに少々しかあげてないからね・・・