人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

フィルムカメラ

今日はさわやかな良いお天気で洗濯物も良く乾きました。

整理をしていてフィルムカメラが3台出てきました。
まだ使えるものですがこのデジタル時代にもう使うことはないし、処分しようと思うのですが
ゴミとして出すにはためらわれます。
買取している専門店もあるようですがうちのは対象になるようなものではないようです。
皆さんどうやって処分されているのでしょう・・・・
資源として一部でもリサイクルされるようなところはないのでしょうか・・・・
とりあえず保留でカメラを元の場所にしまいました。
結局いつか捨てることになるだろうけど・・・・

レコードや使わなくなった時計とかもなかなか処分できません。
こうやって捨てられない物が溜まっているんだなぁ・・・・

でも一緒に出てきたカメラの望遠レンズは細かいモノを見るのに使えそうで
ちょっとうれしかったです~♪
by yamapi2008 | 2010-10-23 23:59 | 生活 | Comments(2)
Commented by kuni at 2010-10-24 23:31 x
家も父が使ってた一眼レフ(もちろんフィルムで撮る旧式です)があるんですが、処分しきれなくて置いてあります。もう使わないのですけどねえ。(^^;)

髪型は慣れ(諦めがつき)ましたか?(・m・ )クスッ
Commented by やまぴぃ at 2010-10-24 23:52 x
☆kuniさん、
やっぱり処分できないんですか~
もう使わないけどもったいなくて捨てられないですよね。
途上国ではまだフィルムカメラを使っているのかしらね?

髪型は開き直って・・・慣れました~あはは~(^^;)
名前
URL
削除用パスワード