人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

温もり

今日も良いお天気で日中は半袖でもいいくらいでした。

ちょっと家回りの雑草抜きをして終わりかけたぺチュ二アの鉢にビオラを植え替えました。
でも今年はまだ暑いせいか蚊がいたので外仕事は短時間で中止~(^^;)

ぷぅちょこは誰かが居間に居る時は必ず体を寄せてきます。
温もり_b0126658_0465894.jpg

ぷぅのこの足、笑えました~
ひざ掛けを被り足だけ出して、娘の腕に肉球を押し当てて眠っています。
勝手なもので暑くなるとしばらく離れて冷めると戻ってきます。

人間とわんこ、お互いの温もりが心地良い季節になってきました。
by yamapi2008 | 2010-10-17 23:59 | ぷぅすけ | Comments(4)
Commented by kuni at 2010-10-18 23:43 x
これはどういう体勢になっているのかなww

娘さんはこちらを向いて横に寝ていて、肘を曲げていて、ぷぅちゃんは娘さんの胸のところに背中側を寄り添って前足を娘さんの腕に押し付けているのですか? いや、違いますね。(^^;) これは後ろ足ですね。

夏はたまらないけど、これからの季節、ぷぅちゃんが寄り添ってくれると温かくていいですね!(*^^)v
Commented by やまぴぃ at 2010-10-19 00:13 x
☆kuniさん、
途中までその推理で合っています。
娘は横に寝て肘を曲げていて、ぷぅは娘の胸のあたりに頭と背中を寄り添って後足を娘の腕に押し付けています(^^)
頭隠して何とやらの格好です。
娘が掛けているひざ掛けに頭から突っ込んでいった形です(笑)

これからの季節、わんこの温もりはほんわり優しくて癒されますよ~♪
Commented by kuni at 2010-10-19 23:37 x
何かおかしいなあと思ったら、娘さんの足の方に、頭を向けているんですね!私は無意識に娘さんの喉元に頭があるようなイメージをしていたため、それだと何だか不自然だなあと感じていたんです。(^^;)
Commented by やまぴぃ at 2010-10-20 12:31 x
kuniさん、
そうです~!
娘の胸元に背中を寄り添わせているんですよ~(^^)
おかしな格好ですよね~
名前
URL
削除用パスワード