人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月経過

今日は朝は曇りがちでしたが午後は晴れてさわやかな日になりました。
こんな秋の日を待ってましたからうれしかったです♪ (^^)

仕事を辞めて1ヶ月経ちました。
時間に追われることがなく1日がゆっくり過ぎるようになりました。
なのでこの1ヶ月はちょっと長く感じました。

ぷぅちょこも長いお留守番がなくなり雨の日以外は毎日お散歩に行けています。
自由時間がたっぷりなので今まで出来なかったことも始めました。
トレーニングやヨガ、家の中の整理、本を読むなど・・・
習い事もしたいな・・・・と検討中です。

せっかく得られたユトリの時間だから明るく有意義に過したいと思っています。
(初心を忘れない為に決意表明~!^^;)

1ヶ月経過_b0126658_193271.jpg
                 新聞は相変わらずジャマが入ります(笑)
by yamapi2008 | 2010-10-01 23:59 | 生活 | Comments(2)
Commented by kuni at 2010-10-03 23:08 x
ぷぅちょこちゃん達にとっては、毎日お散歩に連れていってもらえて、ママといる時間が増えてうれしいでしょうね~♪(*^^)v
Commented by やまぴぃ at 2010-10-04 00:11 x
☆kuniさん、
そうでしょうね~きっとうれしいと思います♪
私も2わんとの時間が増えてゆったりとした気分で楽しんでますから~(^^)v
名前
URL
削除用パスワード