人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

今日も猛暑

もう言うまいと思うけど・・・今日もホントに暑かった!

美容室にいって髪を短めにカットしてきました。
サッパリして軽くなり涼しく感じます~(単純 ^^;)

日中は猛暑が続いていますが、夕方は過しやすくなってきました。
最近はぷぅちょことのお散歩は6時半位に行っています。
日が短くなってきて薄暗いですがゆったりとした気分で歩けます。
お散歩後ぷぅちょこはご飯ですが一時期落ちた食欲も戻りつつありほっとしています。

この過酷な気候もあと少しの辛抱でしょうか・・・
はやく平年並みになってほしいですね~(祈)
by yamapi2008 | 2010-09-06 23:06 | 生活 | Comments(4)
Commented by kuni at 2010-09-07 00:09 x
夕方になると気温が下がるのが分かるようになりましたね。
ぷぅちょこちゃん、食欲が出てきて良かった!\(^o^)/
Commented by やまぴぃ at 2010-09-07 00:21 x
☆kuniさん、
そうですよね~夕方になるとホッとします(^^)
ちょこは時々ムラ食いしますが、ぷぅが食欲をなくすのはめったにないので心配しました。
お陰でちょっと痩せましたが食欲が出てきたのですぐ戻ると思います♪
Commented by sawagoma at 2010-09-08 17:07
どうしてるの~??って思っていました^^
あんなに毎日のお休みに憧れていたのにね~(笑)
わかるかわる>m<
でもヨガのコース申し込んだなんてすご~い!
私なんか最初のの1カ月は人に会うのが楽しくて出かけてばかりでしたけど、どんどん出かけるのがおっくうになってしまい・・・-_-テレビ三昧の日々でしたから
(^o^)やまぴいさんはほんとに偉いですよ
私って目標とかやりがいがないとダメダメ人間なのだとほんとにこの頃痛感しているのよ
仕事辞めてからだらだらしていたツケが今来てます!!
お近くだったら一緒にヨガ行きたいです(笑)
Commented by やまぴぃ at 2010-09-08 22:15 x
☆sawagomaさん、
久々の専業主婦、朝から洗濯と掃除、休憩昼食、お昼寝家事雑用、お散歩、晩御飯・・・ゆったりと一日が過ぎていきます~
暑いせいもあって引きこもり気味で話し相手は2わんだけです(^^;)
それはそれでお気楽ですが外に出て体も動かさなくっちゃって思ってヨガのコースを申し込みました。
ちっとも偉くはないんですよ~ダラダラするのが好きでどんどん楽な方に行く性格ですもん・・・
今、人生で2番目に自分だけの自由な時間が多いんです♪
(ちなみに1番目は結婚してから長女を妊娠中だった時)
先を考えると貴重な時間、好きなように過したいなぁって思っています。
ホントにお近くだったら一緒に色々出来るのにね~ザンネン!
名前
URL
削除用パスワード