人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

退職

ついに9月になりました。
なのに今日も暑くてうんざりする位でした。

昨日、13年9ヶ月続けた仕事の最終日でした。
朝から色々な思いが湧き上がりながらの勤務になりました。
そして夕礼、ちょっとこみ上げるものがありましたが最後まで挨拶できました。
退職_b0126658_21311713.jpg
          

今はホッとした気持ちとちょっと寂しい気持ちが入り混じった複雑な気持ちですが
たくさん出来る自由時間を楽しみながら充実したものにしていきたいと思います。

おまけ
退職_b0126658_2152289.jpg
             このプレートの文字・・・(^^;)
慣れない店員さんが書いたのかしら・・・?
「これで良いですか?」って聞かれて何も言えなかったそうです(笑)
by yamapi2008 | 2010-09-01 20:58 | 生活 | Comments(8)
Commented by miko_rinn at 2010-09-01 22:57
長い間、お疲れ様でした。
肩の力がすっと抜けた感じですか?
想い出がいっぱい、思い浮かんで来るのではないでしょうか。
明日からも充実した(私と違い)日々が過ごせますように♪

店員さん・・・。
字の練習、漢字の練習!!(笑)
実際、せっかく美味しそうなケーキの価値が↓ですよね~。
Commented by kuni at 2010-09-02 00:18 x
お仕事・・ご苦労様でした。m(._.*)mペコッ

ケーキの字wwwもうちょっと何とかならなかったのでしょうか。
('A`) やまぴぃさん、違う意味で疲れませんでしたか?(^m^)

でも、明日から、ぷぅちょこちゃんと一緒に過ごせる時間が増えますね!(*^^)v
Commented by やまぴぃ at 2010-09-02 01:00 x
☆ミコリンさん、
ありがとうございます。
気が抜けたというか、もう時間や曜日に制約がないので自由で気ままな気分です。
充実なんて書きましたがもともと怠け者なのでどうなることやらです。(^^;)

ねっ、この文字ちょっとあんまりですよね~
ザンネンなタルトでした(笑)
Commented by やまぴぃ at 2010-09-02 01:07 x
☆kuniさん、
ありがとうございます。

店員さんもしまった!と思ったかもです。
これで良いですか?ってどんな気持ちで聞いたのかしら~?(笑)
ぷぅちょこのお留守番が減るのはよかったです。
後ろ髪引かれなくて済むから・・・
Commented by 龍虎 at 2010-09-02 06:18 x
ご苦労様でございました。
最後の日は 万感胸に迫りますよね・・・わかります。

しばらく ゆっくりなさってくださいね。

すごく感動的な日なのに、プレートの文字・・
噴出しちゃいました・・・・笑った わらった・・・。
これも思い出で良いですね。
普通の字が描かれてたら 面白くもないけど・・・。
Commented by やまぴぃ at 2010-09-02 22:07 x
☆龍虎さん、
ありがとうございます。
挨拶まではシッカリしなくっちゃ!って気を張っていましたが終わって花束や寄せ書きなどを頂くところでジ~ンホロリ~としてしまいました。
これからのこと、ゆっくり考えるつもりです。

笑えますよね~
でも確かに楽しい思い出になりそうです。
仰るとおり普通の字じゃ面白くないですもんね♪

Commented by 真理子ママ at 2010-09-03 08:50 x
長い間お仕事お疲れ様でした~
今は寂しいような、これからのたっぷりの自由時間が楽しいような・・・
入り混じった心境でしょうね。

皆さんプレートの文字でうけたようですが、
私も思わず苦笑い(^^)
でも味があってこれも良い思い出になるのでは?(笑)
Commented by やまぴぃ at 2010-09-03 22:50 x
☆真理子ママさん、
ありがとうございます。
仰るとおり今はちょっと複雑な心境です。
でも、せっかく自由時間が増えたのだから楽しまなくっちゃ!ですね~♪

プレートの文字、皆さんに受けたブログネタになったのでホント楽しい思い出になりましたよ~(^^)
最初に見たときはありえない~って思いましたけど・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード