人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

増・・・

朝夕はやや過しやすくなったものの今日も日中は暑かったです。

「電気代のお知らせ」がきましたがエアコンフル稼働の我が家ではやっぱりの請求増・・・
そのかわり夏場はガス代が安いのでいいとしましょう・・・

増・・・_b0126658_052592.jpg
           お尻合いになってまったりのぷぅちょこ

エアコン稼働中の部屋で快適に過しているぷぅちょこは夕方になってから
短めのお散歩に行っています。
2わんも母も猛暑のせいで運動不足です。
このままでは体重も増かも~ (^^;)
by yamapi2008 | 2010-08-21 23:59 | 生活 | Comments(2)
Commented by sawagoma at 2010-08-22 09:52
お~!!一体いくらでしたか(恐)

昨日も友達と話してたんだけど
 6畳用・5年前購入
12畳用・2年前購入
どちらのエアコンが電気代安いのかなあ?
どっちも使ってるから答えは出ずー_-
で、悩んでる内に夏が終わるって話で終了(笑)

ぷうちょこちゃんも暑いとお散歩どころじゃないよね~
やまぴぃさん月末まで行事が立て込んでるんじゃない?
送別会とかあるだろうし、忙しいね
Commented by やまぴぃ at 2010-08-22 23:00 x
☆sawagomaさん、
1万2千円位です~
家のエアコンはもっと古いです~(汗)
壊れないので使っていますがエコポイントもらえるうちに替えたほうが
よかったかな~?
今日も夕方にお散歩しましたがアスファルトからモアッ~と熱気がきたので早々に切り上げました。
いつまでも暑くてまいります。
いよいよ月末が近付いてきてなんだか落ち着きませんが今一番気が重いのは夕礼での挨拶・・・緊張してしまいそうで・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード