人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

チワワ漫画

今日は久しぶりに雨、連日の猛暑から解放されホッと一息の日になりました。
買い物に行ったついでに寄った本屋さんでチワワの漫画が目に留まりました。
「チワワが家にやってきた」  ほしのゆみ作です。
かわいくて面白そうとパラパラと見ているとWEBで連載しているとのこと、
早速帰宅後に見てみたら面白い~笑っちゃいました。
WEB ダ・ヴィンチ ほしのゆみ チワワでも飼ってみようか

他にほしのゆみさんの日記もありました。
こちらもおもしろそう~♪

ちょっとの立ち読みから発展してこんなことしてる私・・・・・そうです今日はヒマでした~(笑)

チワワ漫画_b0126658_22322833.jpg
               今日はわたちもヒマだったでしゅよ~
by yamapi2008 | 2010-07-29 22:34 | 生活 | Comments(2)
Commented by kuni at 2010-07-31 00:23 x
「チワワでも飼ってみようか」知りませんでした。面白いですね~!
ゆる~い漫画が(もちろん、精緻な劇画風タッチで書ける人もですが)書ける人がうらやましいです。

ちょこちゃんは、毎日ヒマじゃないの~?('-'*)フフ
Commented by やまぴぃ at 2010-07-31 16:31 x
☆kuniさん、
ねっ、面白いでしょ~(^^)
「チワワが家にやってきた」もこんなことあるある~!って笑える本でしたよ。
絵や文章で表現力のある方、うらやましいですよね~

ちょこは私がパソばかりして遊ばなかったのでヒマだったんです~
私の方に来て目の前で銜えてきたおもちゃをぽとっ!と何度も落としたのですが少ししか相手にされなかったので・・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード